白白でやってて相方の野良がDPSオレンジヒール灰色オバヒ50だったんだけどもう少しヒール任せてよかったんかな
野良だから自分が頑張るって思ってないとダメなんだろうけど
【FF14】ヒーラースレ【ゴリラ・学者・アフリカの子供】41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
562Anonymous (ワッチョイ 21b1-WcWr [60.128.35.80])
2020/12/21(月) 03:41:31.04ID:2VwaHoYU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています