書き込みが増えてすぐ落ちるようなら次スレからIP付ければいいかと思ったのですが
このペースだと3〜4ヶ月使うことになりそうなので立て替えましょうか

その場合これまでの報告を新スレに再掲してほしいのですがいいでしょうか?