人が居ないからスプッッ Sdaa-y10Yとアウアウカー Saeb-Fq9xを使った一人二役でもやらないといけないみたいだな
脳内ではテンパだけしかいない夢の国でも出来上がってんのか?
引き篭もり臭いやっちゃ