>>57
そう言うなら、今日は誰がどう荒らしたのか説明してしてみるがいい。
自分の気に入らない意見を書き込んだ奴を荒らし呼ばわりしているだろう?
アンチは書き込むなとか…夢の国の住民で引き篭もりと言われても仕方あるまい。