659 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2020/05/07(木) 20:23:45.28
コロナで大仏作れ見たいな神頼み的な話をしてたり
科学的に祈っても意味はないですよ
って言う人も当然いるんだけど
私は神頼みを否定しません
何故ですか
量子論的な中に神がいると思っているタイプでありますから
そう言う未知数の中でと言う意味で
結果が得られる可能性は0ではないのかも
なのでそれを否定しませんってことですけど
端折りましたけど
ただし大仏を作るとなりますとすごいお金が掛かるじゃないですか
結果が出るとも限らないじゃないですか
ですのでその大仏を貯金箱にすることを提案しているわけです
大仏なんて全部貯金箱にしちゃえばいいんですよ