今回の一番好きなブーメランはコレ

464 :Anonymous (ワッチョイ a974-Alfg)[sage]:2020/06/06(土) 20:21:06.97 ID:jxGlfVrx0
仕方ない部分ではあるとは思いますけどね
浅はかな人にはヒラがーとしか思えないんでしょうしこどおじの捌け口としても使われますし

470 :Anonymous (ワッチョイ a974-Alfg)[sage]:2020/06/06(土) 20:27:02.70 ID:jxGlfVrx0
あっ、でましたね
決めつけや妄想で話し出すのもこどおじの特徴ですよ
一応お話は聞いてますがただのミスですから察して下さいよ

>タンクの灰がヒラの半分ですか?

この部分を勘違いしたのでは?
逆でしたねヒラの灰がタンクの半分、これなら話通りますよね
直ぐに噛みつかずまず落ち着いて、にその後の文から察して下さい




マジで狂ってて好き、一生暴れ続けてくれ