スレ違いと言われて移動してきました。
知り合って一ヶ月くらいでフレなのに「VCしないと雰囲気つかめないから話しにくい 」とずっと言われて。断っているのですが怖くなってきて。みんなはどう思いますか?
フレは異性みたいです。