「最初から数字が割り当てられてたら」説は俺もそう思うけど仮定でしかないからな
意味はない

「1−99のうちに順番にロットするのであれば先と後、どっちが有利なんだ?」
って事に数字出して答えられないからってそういう発想に逃げ方するやつ多すぎだろ
それはそれとして計算して出せる事なんだから出せばいーじゃん