>>135
パンデモって召喚獣の実績あったっけ。アトモスは5でボス9で見せ場ムービー付き召喚獣(いらない)の実績あるけど、パンデモニウムって2,8,9のダンジョンくらいでなかったっけ。
一応2ではラスダンだけどさ