!extend:default:vvvvvv:1000:512
前スレ
【新生FF14】アトモス鯖スレ part4【Atomos】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1536679054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【新生FF14】アトモス鯖スレ part5【Atomos】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ cf6d-IdAT [121.94.19.103])
2020/02/19(水) 07:56:53.68ID:PmfrwQxt0348Anonymous (エムゾネ FF43-o5UO [49.106.187.221])
2021/02/07(日) 11:50:03.91ID:e94VTmKFF IL510くらい多めに見てやれ
と思ったら4層か……
と思ったら4層か……
349Anonymous (ワッチョイ 8361-LJK1 [101.55.149.67])
2021/02/10(水) 02:36:29.16ID:cyGM8KNZ0 Haidemarie Hetzer
Itsuki Mihama
Ohige Soli
気持ち悪い身内ノリはCFではやめてくれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2383153.jpg
フリーカンパニー名 «カンパニータグ»
Haidemarie Hetzer → WalkingInTheRhythm «bbb»
Ohige Soliも同じく
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063037158/member/
Itsuki Mihama → Garden of Eden «EDEN»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062963620/member/
Itsuki Mihama
Ohige Soli
気持ち悪い身内ノリはCFではやめてくれ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2383153.jpg
フリーカンパニー名 «カンパニータグ»
Haidemarie Hetzer → WalkingInTheRhythm «bbb»
Ohige Soliも同じく
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063037158/member/
Itsuki Mihama → Garden of Eden «EDEN»
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062963620/member/
350Anonymous (アウアウウー Sa09-efvL [106.130.40.217])
2021/02/10(水) 09:46:28.48ID:J+zslK9Wa LSのやつか
こんなのどこでもいるのに晒されるんだな
こんなのどこでもいるのに晒されるんだな
351Anonymous (スプッッ Sd81-+pG5 [110.163.220.25])
2021/02/10(水) 11:46:04.53ID:IWUR7a5yd よくある茶番やん
心狭すぎだろ
心狭すぎだろ
352Anonymous (ワッチョイ 8dee-U98S [160.237.108.23])
2021/02/10(水) 12:58:45.47ID:mT8XKOM+0 そんなよくあってたまるか
FCかLSでやれや
FCかLSでやれや
353Anonymous (ワッチョイ ad81-0rQW [122.214.72.167])
2021/02/10(水) 13:17:11.07ID:dyFvMnR30 そんなに嫌ならその場で言えよ
354Anonymous (ワッチョイ d5b1-56gX [126.88.57.236])
2021/02/10(水) 19:57:09.12ID:9Eg2L5NE0 確かに身内ノリでクソ寒いけど晒すほどではないんじゃね
355Anonymous (ワッチョイ 2373-n3CP [27.91.65.63])
2021/02/10(水) 20:53:41.22ID:4e1Mz4uK0 別によくね。晒した方が晒されてくんねーかな繊細じじいはオフゲでもやったら?
356Anonymous (ワッチョイ d5b1-C1uz [126.145.246.149])
2021/02/10(水) 23:14:03.29ID:3HZ3Kpgk0 よくわからんが5と6って流れなの?
357Anonymous (ワッチョイ 2376-+pG5 [27.114.70.66])
2021/02/11(木) 02:07:11.72ID:0wykPeE20 俺も昔アラルレでちょっと冗談言ったら何人かがノリのいい反応してくれて楽しかったんだが、その後こんな感じでFC名まで晒されたわ
絶対そのとき反応しなかった、うちらのやりとりに嫉妬した陰キャの仕業だわ
一人用ゲームやってろやって思う
絶対そのとき反応しなかった、うちらのやりとりに嫉妬した陰キャの仕業だわ
一人用ゲームやってろやって思う
358Anonymous (ガラプー KKb1-mgeK [Kri1h3s])
2021/02/11(木) 03:22:17.68ID:WUI8hXClK 基本的に晒す奴のがヤバい奴だからな。たまに晒されても仕方ない奴もいるけど、それ以上にヤバい奴も見てきた。普通の人は晒さないから知られていないけど。
359Anonymous (アウアウウー Sa09-efvL [106.130.44.32])
2021/02/11(木) 09:05:06.33ID:5QJYStU3a こいつらのLSで零式に来てる奴らが結構やばい
360Anonymous (ワッチョイ 8dee-U98S [160.237.108.23])
2021/02/11(木) 13:03:30.18ID:+AC5dZY10361Anonymous (ワッチョイ 2376-+pG5 [27.114.70.66])
2021/02/11(木) 14:21:13.23ID:0wykPeE20 「よろしくお願いします♪」
(身内チャット垂れ流しは電車内で電話を止めないのと同等の、公共の場所では許されないマナー違反!ムカつく!!晒す!!!)
っていう教科書に乗せたいくらいの陰キャムーブ
(身内チャット垂れ流しは電車内で電話を止めないのと同等の、公共の場所では許されないマナー違反!ムカつく!!晒す!!!)
っていう教科書に乗せたいくらいの陰キャムーブ
362Anonymous (ワッチョイ c6ed-OxJ8 [153.174.241.214])
2021/02/12(金) 00:26:09.00ID:ie7ugY1V0 https://twitter.com/hitomi_69_Girl
ハイランダーLSの主催の人、捏造というか自演臭がすごい
注目されたくてやってるんだろうけど言葉選びや顔文字が痛い
40〜50歳の中年が頑張って考えたようなセンス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ハイランダーLSの主催の人、捏造というか自演臭がすごい
注目されたくてやってるんだろうけど言葉選びや顔文字が痛い
40〜50歳の中年が頑張って考えたようなセンス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
363Anonymous (ワントンキン MM53-dJNx [114.169.176.221])
2021/02/13(土) 13:25:05.20ID:HFxh+BXWM まあ別にいいんちゃうか?
364Anonymous (アウアウウー Sa57-7bMi [106.154.120.241])
2021/02/21(日) 13:44:04.02ID:o5F20kcQa ビギチャのマウント奴
365Anonymous (ワッチョイ ff61-GD1z [101.55.149.67])
2021/02/22(月) 02:07:40.32ID:sSNT07kQ0 アトモス村の原住民がCF利用しなければ解決じゃね?
エレDCから出てってくれ
エレDCから出てってくれ
366Anonymous (ワッチョイ 3f11-p4c1 [27.137.170.144])
2021/02/22(月) 17:16:04.63ID:5xTMp2QB0 ビギナーチャットに細かくルールを決めろって無理な話だろw
みんなに諭されてるのに聞く耳もたないw
過去にマイディーのクエスト作れで賛成してた世間知らず
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/433084
Kyuubi Nekmata
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10426773/
みんなに諭されてるのに聞く耳もたないw
過去にマイディーのクエスト作れで賛成してた世間知らず
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/433084
Kyuubi Nekmata
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10426773/
367Anonymous (ワッチョイ 33b1-gJ9B [126.145.246.149])
2021/02/22(月) 18:52:33.78ID:8pzW0LlH0 マイ信は総じてクソ
368Anonymous (ワッチョイ 33b1-gk0h [126.90.182.11])
2021/02/25(木) 20:12:46.74ID:FFCWQE+Q0 >>366
キチガイみたいなメンターやなwww
誰かに叱られたんかコイツw
クソ長文連投ってどんだけ拗らせてんだよ病気じゃねーのwww
フォーラムで必死に擁護してるクソ長文連投ミコッテ絶対本人だろコレww
キチガイみたいなメンターやなwww
誰かに叱られたんかコイツw
クソ長文連投ってどんだけ拗らせてんだよ病気じゃねーのwww
フォーラムで必死に擁護してるクソ長文連投ミコッテ絶対本人だろコレww
369Anonymous (アウアウウー Sab7-jB1a [106.132.201.77])
2021/03/02(火) 12:34:02.99ID:PZucr9Vga 前に話題になってたマルさん?ツイートの内容下品で気持ち悪かったから報告してたんだけど違反していることが分かりましたーって通知来てたわ 凍結されたんかな
370Anonymous (スッップ Sd5a-AOBh [49.98.143.183])
2021/03/02(火) 13:23:56.50ID:TqhWtG9Id プロフィール画像の2Bケツ画像がセンシティブだから変えろってツイッターに警告された、あんなのセンシティブのうちに入らないのにってプンスコしてたよ
371Anonymous (ササクッテロル Speb-Dcig [126.233.33.155])
2021/03/02(火) 16:51:55.65ID:pXFHBKkep 判断するのはまるおじじゃないんだよなあ
372Anonymous (ワッチョイ f3ca-ED79 [202.137.59.80])
2021/03/23(火) 15:10:23.17ID:Cx/bBFvp0 Madrigal Opeletta
4層前半練習PTでBL入れてきやがったから顔真っ赤でLogs見にいったら平均灰だったわ草
進捗も色も勝ってたから気が楽になりました
皆さんもうだうだムカついてないでLogsを覗いて精神的勝利を収めましょう
4層前半練習PTでBL入れてきやがったから顔真っ赤でLogs見にいったら平均灰だったわ草
進捗も色も勝ってたから気が楽になりました
皆さんもうだうだムカついてないでLogsを覗いて精神的勝利を収めましょう
373Anonymous (ササクッテロレ Sp67-g4ri [126.245.115.76])
2021/03/23(火) 15:15:56.13ID:0snMYOfip 灰色にBLされるってどんなガイジプレイしたんだよ惨めすぎる
374Anonymous (ワッチョイ 56bd-oXDN [153.125.100.105])
2021/03/23(火) 21:35:56.79ID:knbmog6O0 >>372
ちゃんと顔真っ赤になってるの可愛い
ちゃんと顔真っ赤になってるの可愛い
375Anonymous (ワッチョイ d730-4Ddi [180.13.81.53])
2021/03/24(水) 19:47:25.59ID:3E3MaFbw0 クラスター集めPTで自分の思い通りにならないからメンバーに暴言吐いて抜けるHimechan
376Anonymous (ワッチョイ 5f30-UUyU [180.13.81.53])
2021/03/27(土) 14:40:23.48ID:W/sFI+3o0 無言抜けならまだしも、暴言吐いて抜けとかロドストでFCメンバーまで晒される可能性あるのにやめとけよ
377Anonymous (ワッチョイ dfca-Cd0d [202.137.59.80])
2021/04/01(木) 19:19:33.66ID:8zRXk/PN0 >>373
たしか可愛いサングラス付けてるララフェルだったから巨兵練習PTでつらら爆散全滅してギスってる間も折を見ては撫でるエモートしてたぐらいだよ
まあアムレン忘れてつらら爆散させてたの俺だったけど
チャットでは気さくな感じだっただけにショックが大きかったんだと思う
たしか可愛いサングラス付けてるララフェルだったから巨兵練習PTでつらら爆散全滅してギスってる間も折を見ては撫でるエモートしてたぐらいだよ
まあアムレン忘れてつらら爆散させてたの俺だったけど
チャットでは気さくな感じだっただけにショックが大きかったんだと思う
378Anonymous (ワッチョイ da11-5QI3 [27.137.196.114])
2021/04/02(金) 22:18:39.49ID:5aTLP0su0 まるちゃん。。。。
Ru-jekki-@Atomos
@Hopper_FF14
3月29日
一応報告です。
私の所属FCのマスターのMaru Tsukiyonoさんですが、先日よりTwitterの活動を辞められたとの事です。
理由はプロフ画像に問題があり垢凍結だそうです。
以後はロドストを中心に発信して行くそうですのでファッションショーはそちらで続けるそうです。
以上、伝言でした。
Ru-jekki-@Atomos
@Hopper_FF14
3月29日
一応報告です。
私の所属FCのマスターのMaru Tsukiyonoさんですが、先日よりTwitterの活動を辞められたとの事です。
理由はプロフ画像に問題があり垢凍結だそうです。
以後はロドストを中心に発信して行くそうですのでファッションショーはそちらで続けるそうです。
以上、伝言でした。
379Anonymous (ワッチョイ da76-vCw1 [27.114.70.66])
2021/04/03(土) 00:57:56.57ID:w3q9FFWk0 こんなツイートするはめになってかわいそうに
380Anonymous (スップ Sdfa-/lKl [49.97.105.254])
2021/04/03(土) 08:20:45.07ID:ArNwCauYd 中身ダサイおっさんがファッションショーってw
381Anonymous (ワッチョイ 05db-lQ1w [118.241.157.218])
2021/04/03(土) 11:47:25.63ID:G/x7tMMC0 まるおじのFC役職はファッションリーダー()だぞ
バカの一つ覚えみたいなパンツミラプリを毎日作るのをイキってたからな
バカの一つ覚えみたいなパンツミラプリを毎日作るのをイキってたからな
382Anonymous (ワッチョイ 3fbe-3cD6 [123.198.240.63])
2021/04/23(金) 19:29:46.54ID:dSrFz89q0 知ってた
383Anonymous (ワッチョイ 4f76-VA1h [27.114.70.66])
2021/04/23(金) 21:44:16.22ID:dSp2m8+20 ファッションショーはそちらで続けるそうです(まだやめねぇのかなこのオッサン)
まるおじのひとりファッションショーをえんえん見せられて感想を言わされるこっちの身にもなってくれよな
まるおじのひとりファッションショーをえんえん見せられて感想を言わされるこっちの身にもなってくれよな
384Anonymous (ワッチョイ 0930-OedE [180.13.81.53])
2021/05/02(日) 01:10:10.06ID:GK4HzAlr0 Shimon Karnさんやっちゃったなw
385Anonymous (ワッチョイ 0bbd-TNk6 [153.125.100.105])
2021/05/03(月) 07:23:39.79ID:8rqUzbjx0 誰だか知らんけどなにやっちゃったん?
386Anonymous (ブーイモ MM4b-OAMt [163.49.207.14])
2021/05/03(月) 12:05:26.03ID:lD0nAgJaM >>362
コイツ昨日だか一昨日だかリムサロミンサのマケボ付近で取り巻きのガイジ引き連れてバカみたいにシャウトしながら踊り狂ってたわ。
演奏ないわ工夫もないわのただ踊る意味不明イベントだったから離席マーク出てた応援エモサクラクソフェル以外観客ソッコーではけてだが。
クソ重くなるわフレ見えなくなるわで迷惑きわまりない。
コイツ昨日だか一昨日だかリムサロミンサのマケボ付近で取り巻きのガイジ引き連れてバカみたいにシャウトしながら踊り狂ってたわ。
演奏ないわ工夫もないわのただ踊る意味不明イベントだったから離席マーク出てた応援エモサクラクソフェル以外観客ソッコーではけてだが。
クソ重くなるわフレ見えなくなるわで迷惑きわまりない。
387Anonymous (ワッチョイ e9dc-Alfk [222.147.32.45])
2021/05/03(月) 12:35:43.19ID:i5W425LW0 Twitterの名前見た瞬間まるおじが浮かんだんだけど同一人物じゃないの?w
明らかにおっさんで笑える
明らかにおっさんで笑える
388Anonymous (ワッチョイ 8211-7oqX [27.137.196.114])
2021/05/07(金) 07:04:29.03ID:Z+UCpT1Q0 フォーラムに他人のツイッター勝手にはったり
スレ立てた人がまとめられてるとか言い出す非常識やろう
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/435892?p=5548901#post5548901
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/436116
Nanami Nanananami
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24406903/blog/4196416/
https://twitter.com/WorstWitch773
まとめは知らないとかいってるが炎上ネタだいすきやんw
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1365741705777934336
嫌味暴言だいすき
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1357243573616340995
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1344184439597776896
性格ひんまがりすぎww
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1322835922908450816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
スレ立てた人がまとめられてるとか言い出す非常識やろう
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/435892?p=5548901#post5548901
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/436116
Nanami Nanananami
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24406903/blog/4196416/
https://twitter.com/WorstWitch773
まとめは知らないとかいってるが炎上ネタだいすきやんw
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1365741705777934336
嫌味暴言だいすき
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1357243573616340995
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1344184439597776896
性格ひんまがりすぎww
https://twitter.com/WorstWitch773/status/1322835922908450816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
389Anonymous (ワッチョイ eebd-dxvU [153.125.100.105])
2021/05/07(金) 12:47:50.20ID:jNu7Q98v0 >>388
それだけ漁ってくる君の鏡映しみたいでおもろい奴やんww
それだけ漁ってくる君の鏡映しみたいでおもろい奴やんww
390Anonymous (ワッチョイ eeca-L3q7 [153.246.200.7])
2021/05/12(水) 12:47:01.22ID:YsnbZFti0 よく見かけるんだけどリムサのリテイナーベルに居る半裸のミコッテHなSSスレに昔居た奴かな
391Anonymous (ワッチョイ 7fc2-nZDd [118.240.242.106])
2021/05/14(金) 12:36:21.73ID:j7Bo5UR+0 Einarr HildeがTo-yan Fluorite擁護してて草
鯖スレでは有名な奴だったんだな
鯖スレでは有名な奴だったんだな
392Anonymous (ワッチョイ df02-jIt0 [220.98.22.136])
2021/05/15(土) 13:40:58.28ID:YkINuIa90393Anonymous (ワッチョイ ba11-9scZ [27.137.196.114])
2021/05/18(火) 13:15:38.42ID:2PvR7FCD0 ソケンを称えてキャンサーのアチーブを完全寛解にしろって
マイディーの墓騒ぎで何もまなんでないのかよww
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/436706
完全寛解とは
治療の結果、がんによる症状や検査での異常が見られなくなり、正常な機能が回復した状態
Caffe Latte
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1554031/
https://twitter.com/arata8d
FortuneStars≪FS≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062939172/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイディーの墓騒ぎで何もまなんでないのかよww
https://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/436706
完全寛解とは
治療の結果、がんによる症状や検査での異常が見られなくなり、正常な機能が回復した状態
Caffe Latte
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1554031/
https://twitter.com/arata8d
FortuneStars≪FS≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062939172/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
394Anonymous (ササクッテロラ Sp32-IiMu [126.167.30.167])
2021/05/18(火) 19:16:40.40ID:t+Eh1FDlp395Anonymous (ワッチョイ cedc-/GXx [153.161.116.47])
2021/05/18(火) 19:37:07.38ID:HVZh86va0 きっしょいララおじだなぁ
フォーラムで否定されまくって不貞腐れてんのうけるw
フォーラムで否定されまくって不貞腐れてんのうけるw
396Anonymous (ワッチョイ 9683-9qbJ [133.201.148.32])
2021/05/19(水) 09:13:47.61ID:fdw4oFYe0 Twitterみたら政治ネタばっかでヤベー奴
397Anonymous (ワッチョイ 1743-Nkyl [118.243.65.174])
2021/05/21(金) 08:12:43.57ID:xPyfn2190 久々に来たけど相変わらずだねw.
398Anonymous (ササクッテロ Sp4f-w/ef [126.35.152.21])
2021/05/21(金) 12:20:18.53ID:upuKbP8Np こういうのは身内24人で行ってやってほしいわ
https://twitter.com/nekomanma426/status/1395211665616957441?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nekomanma426/status/1395211665616957441?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
399Anonymous (ワッチョイ e6dc-7W3k [153.161.116.47])
2021/05/21(金) 13:41:16.26ID:kY8HyXcM0 24人レイドで身内で8人組んで救出してPTメンバー殺してわざと落下して遊んだりふざけてるの見るけど他の16人は真面目にやってるのにちゃんと許可とってるのかね?
400Anonymous (ワッチョイ e6bd-7S+s [153.125.100.105])
2021/05/23(日) 04:26:17.36ID:wyqo2GIC0 24人もフレンドいないんだよ察してやれ
401Anonymous (ワッチョイ 1773-d4MM [118.156.154.42])
2021/05/24(月) 02:07:09.15ID:svgMq//L0402Anonymous (ワッチョイ 0b61-7S+s [90.149.44.111])
2021/05/24(月) 03:44:37.47ID:sID3ehWE0403Anonymous (ワッチョイ e6dc-7W3k [153.161.116.47])
2021/05/24(月) 12:08:07.05ID:P7IrEomn0404Anonymous (ワッチョイ e630-cE2x [153.211.15.187])
2021/05/24(月) 20:00:42.82ID:+km3i//10 >>402
PTへの暴言でGMから警告 次で実刑かBAN
PTへの暴言でGMから警告 次で実刑かBAN
405Anonymous (ワッチョイ 6bdc-7W3k [122.25.160.170])
2021/05/24(月) 22:53:44.62ID:yOGQ2y0H0 https://twitter.com/Deniz_Marchhare/status/1395938495147888640?s=19
バトル中にふざけてる
他は真面目にやってんのにてめーらだけサボってんなよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バトル中にふざけてる
他は真面目にやってんのにてめーらだけサボってんなよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
406Anonymous (ワッチョイ 1bfd-hhoI [160.86.73.141])
2021/05/25(火) 06:32:58.07ID:/QF1UQLP0 >>405
24人PT集めてふざけてやる企画じゃん
24人PT集めてふざけてやる企画じゃん
407Anonymous (ブーイモ MMc3-0rbx [210.138.178.233])
2021/05/26(水) 16:41:22.25ID:pRZUYsL0M >>405
それ24人で集まって行ったイベントやぞ。
それ24人で集まって行ったイベントやぞ。
408Anonymous (ワッチョイ 6b6e-iZMP [122.26.80.132])
2021/05/27(木) 03:20:48.17ID:5GnPBAEx0 タグ見たら全員救出とか殺し合って遊んでるやつじゃん
409Anonymous (ワッチョイ 03b1-lM2L [126.26.32.160])
2021/05/28(金) 23:38:00.66ID:lz41Q6BK0 こいつだけハブられて妬んでるんやろ。そっとしといてやれよ。
410Anonymous (アウアウウー Saff-AeyW [106.133.53.5])
2021/05/29(土) 23:34:08.88ID:ornQMpU9a ハウジングはミディアム程度がいいな
ゴブレット安いかな?
イースタンパインツリーを家の回りに置いてみるか
しかし、5年ぶりにサブキャラ使ったが浦島太郎状態でダメダメな
ゴブレット安いかな?
イースタンパインツリーを家の回りに置いてみるか
しかし、5年ぶりにサブキャラ使ったが浦島太郎状態でダメダメな
411Anonymous (オッペケ Sr93-XStx [126.133.220.158])
2021/06/01(火) 09:29:24.96ID:9zXiN5DLr 逆に良いじゃないか、消化勢なんて死人みたいなもんだぞ
412Anonymous (ワッチョイ 9bb1-f5pr [60.139.113.93])
2021/06/03(木) 13:02:36.67ID:TRNiVqII0 Lauren Mayberry
このクソラライクリール取れたからってボズヤで待機してる人たちに毎回店に行ったりその人の周りぐるぐるしたりして見せびらかして頭悪い
1匹雑魚倒したらすぐイクリール乗って待機してる人の群れに突っ込んでひとりひとりタゲってぐるぐるして
るきもい
迷惑かけたらごめんなさいってサーチに書いてるけどお前なにいってんの?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12802999/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063053772/member/
このクソラライクリール取れたからってボズヤで待機してる人たちに毎回店に行ったりその人の周りぐるぐるしたりして見せびらかして頭悪い
1匹雑魚倒したらすぐイクリール乗って待機してる人の群れに突っ込んでひとりひとりタゲってぐるぐるして
るきもい
迷惑かけたらごめんなさいってサーチに書いてるけどお前なにいってんの?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12802999/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186063053772/member/
413Anonymous (ワッチョイ 6676-0h5H [223.216.202.45])
2021/06/03(木) 15:27:01.08ID:iFKHsrM30 嫉妬で草
どうせ南方湧き待ちで棒立ちしてたんだろ
どうせ南方湧き待ちで棒立ちしてたんだろ
414Anonymous (ワッチョイ 7f4e-xmsz [123.216.54.101])
2021/06/06(日) 00:05:45.34ID:4ltSZaAw0 顔真っ赤の嫉妬ガイジが釣れて大満足だろうな
415Anonymous (ワッチョイ cf30-IO17 [153.211.15.187])
2021/06/06(日) 17:13:38.91ID:H3MxSZdR0 暴言神Shimon Karnさん 通報を恐れ挨拶すら発言しなくなるwwww
416Anonymous (ワッチョイ a3b1-PlKh [126.60.183.182])
2021/06/06(日) 21:39:01.57ID:lCGD3y7c0 Sakuya Shinonomeが色塗りPTとか背伸びしまくった募集出してるのほんま草
4層前半26回やってるくせに未だに青止まりwww
そんなんだから誰も入って来ないんだよ雑魚w
4層前半26回やってるくせに未だに青止まりwww
そんなんだから誰も入って来ないんだよ雑魚w
417Anonymous (ワッチョイ cf73-OyGI [121.109.243.78])
2021/06/07(月) 01:34:35.60ID:1hElu7t30 本人がどこかでイキり散らかしてそれなら別だけど、色良くしたいと思うのもPT立てるのも勝手だし放っておけばいいじゃない
418Anonymous (ワッチョイ a3b1-j0wt [126.85.208.230])
2021/06/08(火) 02:00:12.80ID:Q2sQgT8o0 リムサロミンサのモグレター前に二年くらいずっとMomo Moshuって英語圏ララフェルがおるがなんなんだろうな。
俺が記憶する二年くらい前から一切レベル上がってないしRMT業者のギル洗浄役じゃねーの?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33177832/
俺が記憶する二年くらい前から一切レベル上がってないしRMT業者のギル洗浄役じゃねーの?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33177832/
419Anonymous (ワッチョイ cfbd-9b/0 [153.125.100.105])
2021/06/08(火) 16:46:28.48ID:E7B4SDlj0 リムサエーテライト前
Maru Tsukiyono : どいてくれとおっしゃってます
Maru Tsukiyono : Sorry,some Japanese are selfish.
やばいヤツおるわと思ったらまるおじだったわ
Maru Tsukiyono : どいてくれとおっしゃってます
Maru Tsukiyono : Sorry,some Japanese are selfish.
やばいヤツおるわと思ったらまるおじだったわ
420Anonymous (ワントンキン MM1f-nTlA [153.154.23.50])
2021/06/08(火) 19:41:17.90ID:K+NcjRpgM キャラクター貫通するゲームでどいてくれってどういうこと?
421Anonymous (ワッチョイ a3b1-j0wt [126.85.208.230])
2021/06/09(水) 03:34:56.25ID:FpH9c0qQ0 >>418
通報してみたら消えたわ
通報してみたら消えたわ
422Anonymous (ワッチョイ 73dc-9b/0 [114.142.111.30])
2021/06/09(水) 04:57:02.61ID:dW4khu450 アトモスのやつのPT募集でへんなのあるけど、だれもしらないん?
それともネタ?
それともネタ?
423Anonymous (ワッチョイ ffb9-P9YK [61.204.196.55])
2021/06/11(金) 00:33:19.00ID:weElinTR0 >>419
アトモスの癌やでほんまに
アトモスの癌やでほんまに
424Anonymous (ワッチョイ ffb9-P9YK [61.204.196.55])
2021/06/11(金) 11:48:06.08ID:weElinTR0 まるおじってマジで光る武器コンプレックスなんやな、日記でなんかあったりするとすーぐ光る武器を見せつけて云々の件いれるよなー
まあ高難易度挑戦中でスキル回しにも自信があるみたいだしwww
垢停止食らった分際でメンターになってさぞかしイキってそうだわ
まあ高難易度挑戦中でスキル回しにも自信があるみたいだしwww
垢停止食らった分際でメンターになってさぞかしイキってそうだわ
425Anonymous (ワッチョイ 6373-gVNt [118.156.101.212])
2021/06/11(金) 20:59:28.22ID:NQq8yY2/0 Yato Azamaru(Azana Cruz→Meguru Cruz→Yato Azanami→現在:Yato Azamaru)
どれだけ名前変更して逃げようとしても無駄ですよ
固定クラッシャーの構ってちゃん問題児
何か問題起こすと名前変更や鯖移動やツイッター垢消しして別垢作成
常にツイッターでも具合が悪いとかメンヘラアピして私可哀そうしてるのも周りも飽き飽きしてますよ
ちなサブ垢→Mito Azanami
476Anonymous (ワッチョイ 4373-a57L [118.156.101.212])2019/07/02(火) 20:58:25.47ID:s+BSQEpj0
名前変更して鯖引っ越しでこちらに来てるので注意喚起
Yato Azanami(旧:Azana Curuz)
元トンベリ鯖
問題起こすといつも名前変えて鯖変えますね貴女
10: 2018/08/26(日) 19:38:03.48
Meguru Cruz(旧Azana Cruz)
もう関わりたくなくてここに移動したのに来たってまじかよ
アイツのせいでフレとFCメン何人も引退、鯖移動した
自分が気に入らなくなったからって突然無視し始めたり嘘の悪口言い始める。特に共通のフレには実はあなたのこんな悪口言ってたよってでっちあげて、毎日のように聞かされる
交友関係だけは無駄に広く浅くで、フレになった人から前にMeguru Cruzから君の事聞いたことあるけど全然違うねってこととかざらにあった
仲が良くなると悪口ばっかり聞くはめになるし、いかに自分が不幸な人か喋り出すし同じような話を何度も言う
アイツと関わるのは本当に疲れるし、面倒くさくなる
どれだけ名前変更して逃げようとしても無駄ですよ
固定クラッシャーの構ってちゃん問題児
何か問題起こすと名前変更や鯖移動やツイッター垢消しして別垢作成
常にツイッターでも具合が悪いとかメンヘラアピして私可哀そうしてるのも周りも飽き飽きしてますよ
ちなサブ垢→Mito Azanami
476Anonymous (ワッチョイ 4373-a57L [118.156.101.212])2019/07/02(火) 20:58:25.47ID:s+BSQEpj0
名前変更して鯖引っ越しでこちらに来てるので注意喚起
Yato Azanami(旧:Azana Curuz)
元トンベリ鯖
問題起こすといつも名前変えて鯖変えますね貴女
10: 2018/08/26(日) 19:38:03.48
Meguru Cruz(旧Azana Cruz)
もう関わりたくなくてここに移動したのに来たってまじかよ
アイツのせいでフレとFCメン何人も引退、鯖移動した
自分が気に入らなくなったからって突然無視し始めたり嘘の悪口言い始める。特に共通のフレには実はあなたのこんな悪口言ってたよってでっちあげて、毎日のように聞かされる
交友関係だけは無駄に広く浅くで、フレになった人から前にMeguru Cruzから君の事聞いたことあるけど全然違うねってこととかざらにあった
仲が良くなると悪口ばっかり聞くはめになるし、いかに自分が不幸な人か喋り出すし同じような話を何度も言う
アイツと関わるのは本当に疲れるし、面倒くさくなる
426Anonymous (ワッチョイ e302-ByBV [150.249.122.238])
2021/06/11(金) 21:03:52.41ID:VsrQdZhT0 >>425
ロドスト貼っといて定期
ロドスト貼っといて定期
427Anonymous (JP 0H67-9wAC [202.229.76.125])
2021/06/17(木) 13:36:22.38ID:7248GcBVH428Anonymous (スッップ Sd72-q+dR [49.98.131.106])
2021/06/18(金) 10:01:21.37ID:/qstzQhMd429Anonymous (ワッチョイ 8b30-wfqF [153.211.15.187])
2021/07/01(木) 07:46:25.73ID:bpILo7K70 もし本当にBLがマッチングに反映されるようになるなら暴言厨は大打撃だな
430Anonymous (ワッチョイ 3141-cQVA [114.151.62.48])
2021/07/09(金) 23:16:09.55ID:JgphmQ6c0 14日間無料ログインのメールが来てたんで
ちょうど週末だし明日から約7年ぶりにログインしてみようと思ってる
もちろん基本操作も忘れてるし装備も時代遅れだからあくまでも観光気分
IDは絶対行かないし現役の皆さんの邪魔にならないように
迷惑かけないようにしようと思ってる
最初のメインをクリアした辺りだったと思う蒼天やってないからよくわからない
とりあえず動きのおかしな変なのいても気にしないで下さい
ちょうど週末だし明日から約7年ぶりにログインしてみようと思ってる
もちろん基本操作も忘れてるし装備も時代遅れだからあくまでも観光気分
IDは絶対行かないし現役の皆さんの邪魔にならないように
迷惑かけないようにしようと思ってる
最初のメインをクリアした辺りだったと思う蒼天やってないからよくわからない
とりあえず動きのおかしな変なのいても気にしないで下さい
431Anonymous (ワッチョイ 3141-cQVA [114.151.62.48])
2021/07/10(土) 10:28:31.37ID:V8SFEiuX0 >>430だけどログインしてみたがやっぱり何がなんだかもう全然わからなかった
マウントで飛べるのは楽しかったけど・・・
人も少なく当時のフレンド達も誰もログインしてなかった
知らない間に新しい技が増えててごちゃごちゃになってた
マーケットも見てみたけど何がいいのかわからない
レベル50ナイト・・・約7年ぶりだからなぁ・・・
愚痴すいません
マウントで飛べるのは楽しかったけど・・・
人も少なく当時のフレンド達も誰もログインしてなかった
知らない間に新しい技が増えててごちゃごちゃになってた
マーケットも見てみたけど何がいいのかわからない
レベル50ナイト・・・約7年ぶりだからなぁ・・・
愚痴すいません
432Anonymous (ワッチョイ 55b1-IA0Z [126.85.208.230])
2021/07/11(日) 21:03:44.69ID:MvECI6nd0 >>431
7年ぶりにインしておいて「知らない技が増えて」とか面白い事言うなお前w
7年ぶりにインしておいて「知らない技が増えて」とか面白い事言うなお前w
433Anonymous (ワッチョイ aa81-jjVx [59.158.69.65])
2021/07/12(月) 07:37:16.94ID:ONfeCJwm0 まぁナイトだとフラッシュ無くなってどうやって範囲タゲ取ったらいいの。って言う人ちょっといたしな(漆黒直後)
忠義も無くなってアイアンウィルに統一されているし、マーシーやストスキも伝説の技・魔法の部類になってるし、コンボ2段目がサベッジ削除でライオットになってるし
50でもほぼ当時の感覚とは一新レベルだろうな
忠義も無くなってアイアンウィルに統一されているし、マーシーやストスキも伝説の技・魔法の部類になってるし、コンボ2段目がサベッジ削除でライオットになってるし
50でもほぼ当時の感覚とは一新レベルだろうな
434Anonymous (スップ Sd4a-nIM1 [49.97.108.32])
2021/07/12(月) 11:02:55.59ID:GuXIsr58d Maru Tsukiyono変態おやじDC移動したってマジ?
435Anonymous (スップ Sd4a-4hW4 [49.97.103.242])
2021/07/12(月) 12:25:39.21ID:KoZDeKoZd gaiaに行ったよ
436Anonymous (ワッチョイ 9981-5lZ7 [122.214.72.167])
2021/07/12(月) 19:47:29.12ID:yFU0Fbnz0 もうFCに入っとるな
437Anonymous (ワッチョイ 2a76-4hW4 [27.114.68.77])
2021/07/12(月) 23:40:53.95ID:YIZHdOxd0 今度こそ更正しろよ、まるおじ・・・
438Anonymous (ワッチョイ 0d73-6Mb1 [118.156.154.42])
2021/07/13(火) 01:12:54.63ID:QqnJ7kqa0439Anonymous (ワッチョイ 3141-cQVA [114.151.62.48])
2021/07/13(火) 21:59:35.05ID:q/m+4lyS0440Anonymous (ワッチョイ ab02-WZjE [153.179.23.240])
2021/07/22(木) 10:33:22.31ID:/vLSZtLt0 yegor krasnovaとかいう暗黒オスラと討伐ルレ(WoL)で当たったんだけど性格悪過ぎて引いた。
初見数人居たからある程度グダるかなーとは思ってたけど初見ぽい白が何回が落ちて、もう片方の白がめちゃくちゃフォローしてって感じだったんだが、最後出てく時にフォローしてた方の白に称賛エモ、落ちてた方の白にがっかりエモしててコイツどんだけ心に余裕無いんだよと。
初見数人居たからある程度グダるかなーとは思ってたけど初見ぽい白が何回が落ちて、もう片方の白がめちゃくちゃフォローしてって感じだったんだが、最後出てく時にフォローしてた方の白に称賛エモ、落ちてた方の白にがっかりエモしててコイツどんだけ心に余裕無いんだよと。
441Anonymous (ワッチョイ 66bd-bSA8 [153.125.100.105])
2021/07/23(金) 17:57:05.16ID:cYx/kIto0 FF11民が14やるってアフィのコメ欄で
「11ではこうだったのにってならないでね」って話を見たけど
この14日間復帰さんがまさにそんな感じなんかな
失礼ながら今のシステムに順応しなきゃって思ったわ
「11ではこうだったのにってならないでね」って話を見たけど
この14日間復帰さんがまさにそんな感じなんかな
失礼ながら今のシステムに順応しなきゃって思ったわ
442Anonymous (ワッチョイ 2e83-3w5J [119.243.60.193])
2021/07/23(金) 18:00:13.57ID:jBKiWrcP0 11豚は11のことしかできんからな
443Anonymous (ワッチョイ 47b1-dMGW [60.120.83.59])
2021/07/25(日) 07:58:58.31ID:+y9/QWq00 >>440
確定穴にメガマテリジャ嵌めてる地雷オスラじゃん
確定穴にメガマテリジャ嵌めてる地雷オスラじゃん
444Anonymous (ワッチョイ cfb1-jpGL [126.85.208.230])
2021/07/29(木) 11:31:18.64ID:4VZ2hfno0 >>440
まぁ「ソロプレイヤー向けFC(笑)」に所属するヤツって大概どこかで追放されたガイジやしなw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062945114/
まぁ「ソロプレイヤー向けFC(笑)」に所属するヤツって大概どこかで追放されたガイジやしなw
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9232942186062945114/
445Anonymous (テテンテンテン MM7f-n606 [133.106.32.173])
2021/08/16(月) 01:47:31.59ID:4/Nfog5xM Jun Rion
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11733574/
https://ja.fflogs.com/character/jp/atomos/jun%20rion#
塔2体ボスの槍突進後ボスリポップ時、Cタンクのこいつが何故かAタンクの位置まで来てボスの線が繋がってしまう
線が繋がるだけなら時々あるけど、Aタンクが移動しようとしたら延々と追いかける謎行為のせいで全体と強攻撃が強化されてアライアンスは壊滅
エデンマウント持ってるから初心者ではないだろう
小物で申し訳ないんだが害悪すぎるわ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11733574/
https://ja.fflogs.com/character/jp/atomos/jun%20rion#
塔2体ボスの槍突進後ボスリポップ時、Cタンクのこいつが何故かAタンクの位置まで来てボスの線が繋がってしまう
線が繋がるだけなら時々あるけど、Aタンクが移動しようとしたら延々と追いかける謎行為のせいで全体と強攻撃が強化されてアライアンスは壊滅
エデンマウント持ってるから初心者ではないだろう
小物で申し訳ないんだが害悪すぎるわ
446Anonymous (ワッチョイ 2381-FcIJ [59.158.69.65])
2021/08/20(金) 08:05:21.71ID:nBTMeWgt0 突進とその時の球?の範囲避けて東西南北見失って迷子になっただけじゃないの?
その後、(Aが動かそうとしているのには全く気付かず)線付いてるって気付いて動こうとしてカオス化しただけじゃないの?
自分のことしか見えて無くて考えと反応が足りないクソPSなんてタンクに限らず珍しくもない
その後、(Aが動かそうとしているのには全く気付かず)線付いてるって気付いて動こうとしてカオス化しただけじゃないの?
自分のことしか見えて無くて考えと反応が足りないクソPSなんてタンクに限らず珍しくもない
447Anonymous (ワッチョイ 0bb5-J9lU [153.195.72.20 [上級国民]])
2021/08/20(金) 16:09:45.22ID:VEpgJhGV0448Anonymous (ワッチョイ 0bbd-zH/y [153.125.100.105])
2021/08/21(土) 22:58:34.46ID:TfMirDkk0 Van Vanceray
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1684089/
FL単独特攻10デスのクソザコ機工士
Animaから来たらしいが帰ってくれないか?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1684089/
FL単独特攻10デスのクソザコ機工士
Animaから来たらしいが帰ってくれないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【悲報】中国人女性、空を舞うwwwwwww [904425479]