俺も昔アラルレでちょっと冗談言ったら何人かがノリのいい反応してくれて楽しかったんだが、その後こんな感じでFC名まで晒されたわ
絶対そのとき反応しなかった、うちらのやりとりに嫉妬した陰キャの仕業だわ
一人用ゲームやってろやって思う