14日間無料ログインのメールが来てたんで
ちょうど週末だし明日から約7年ぶりにログインしてみようと思ってる
もちろん基本操作も忘れてるし装備も時代遅れだからあくまでも観光気分
IDは絶対行かないし現役の皆さんの邪魔にならないように
迷惑かけないようにしようと思ってる
最初のメインをクリアした辺りだったと思う蒼天やってないからよくわからない
とりあえず動きのおかしな変なのいても気にしないで下さい