まぁナイトだとフラッシュ無くなってどうやって範囲タゲ取ったらいいの。って言う人ちょっといたしな(漆黒直後)
忠義も無くなってアイアンウィルに統一されているし、マーシーやストスキも伝説の技・魔法の部類になってるし、コンボ2段目がサベッジ削除でライオットになってるし
50でもほぼ当時の感覚とは一新レベルだろうな