yegor krasnovaとかいう暗黒オスラと討伐ルレ(WoL)で当たったんだけど性格悪過ぎて引いた。
初見数人居たからある程度グダるかなーとは思ってたけど初見ぽい白が何回が落ちて、もう片方の白がめちゃくちゃフォローしてって感じだったんだが、最後出てく時にフォローしてた方の白に称賛エモ、落ちてた方の白にがっかりエモしててコイツどんだけ心に余裕無いんだよと。