LLPの人よく街中でみかけて楽しそうなんですが、気になって調べたら前スレや現スレの最初の方で評判悪いみたいなんですが、やめたほうがいいですか?

979Anonymous (ササクッテロル Spa1-b7OC [126.233.64.65])2020/02/11(火) 21:30:19.15ID:Al1yL8pMp
メンバーを適当に集めた分ガイジも非常に多い
LLPの奴等とは交流を持たない方がいい

987Anonymous (ワッチョイ c6ed-RV7a [153.174.139.117])2020/02/16(日) 00:12:14.56ID:GjMaqbO80
LLPのhimechanウッザw
フェイイルミネーションも応急戦術も秘策も未実装でこれwww

24Anonymous (ワッチョイ 33b1-tTTD [126.145.246.149])2020/02/19(水) 20:07:40.60ID:6JD2ZGMv0>>28
いちおつ
たしかにLLP所属のヒラは思考が糞な奴だらけだったわ

38Anonymous (ワッチョイ 2bed-+HDn [153.221.229.23])2020/03/17(火) 20:35:26.91ID:Vu1ytT0B0
LLPのhimechanクソ荒れててウゼーわ。どんな層が仲良くしてんだよ。