まあいいか別にLogsの話なんて 俺もう漆黒でFF14やめたし
零式実装タイミングで通報してやろうと思ったら、他の早漏が通報したせいでずれちまったし
恨みこそないがモヤモヤが残っている以上、今度こそ絶好のタイミングで地獄の底に叩き落としてやる
ツイッチなら通報材料に出来るらしいから全部ヲチしてやるつもりだ
エオルゼアの生に終止符を打ってやる
トンガリ爆死と同時に俺も自殺する