試合の流れにもよるがほとんど乗ってないってことはクリスタル押されそうなときの防衛やスイッチにもほとんど参加してないってことだからよろしくない
白はむしろ積極的に前線に出ていかないといけないタイプのヒラなんだが、もしかしてずっと後ろのほうで芋ってるんじゃないの