荒らしいい加減本当うるさいし邪魔消えて
一々書かないでくれない?迷惑してるのわからないかな?
同一だけど何か悪い?何個キャラ作ろうが勝手じゃん
これ以上2人の幸せの邪魔しないでくれない?