あんりはちょこちょこ装備変わってるし
他の固定メンバーにエデン脚装備してるの3人いるから
もしかしたら野良かもしれんけど最低でも初週+1週は消化してるな
しらたきは相変わらず全身新式のままだしエキスパ解放してないっぽいから奇譚集まってそうな気配もない
引退ということになってたけど新式装備かわいい()から装備だけさせて
新キャラで遊んで育ったころにエデンは代行か出荷かな?