代行奴はあっそうなんだwとしか思わんけど動画晒し奴はうわーやべー奴来ちゃったって思うかな。

固定と話してる途中も晒す気満々で話してたんでしょ?もっと話せー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクとか思ってたんでしょ?キチガイやんw