ネ実3でセガがネット工作の会社と提携してるらしいからの
荒らしてる14アンチのアナる民ってそいつらじゃねえwwからの
FF0で糞スレ乱立みたいな感じだな
まさか本気でセガがスクエニ攻撃してんのかな?