平日の日中にこそこそ通報(無駄なw)頑張っちゃう様なまぬけニートうんこ製造機の事だから
通報(失敗乙w)結果にアホ面で期待してただろうからJ民ならわざと数日矢印コピペしないで
うんこ製造機をあえてぬか喜びさせた後に矢印コピペしてゲームに昇華させて楽しんだろうな^^クスクス