何てか属性の相性無視してるからこうなる
アルファとベータって言われてて
アルファ→リーダー格、人を引っ張って行きたいタイプ、ベータを欲する、同グループに2人以上居ると争いが起きる
ベータ→人に付いて行くタイプ、サポート系、アルファが必要

で固定主が本当にアルファ属性ならストレスも溜まらんしこんな事言わないんだよ
でもコイツは「お前ら本当何もやらねえな、俺はこんなに頑張ってるのに」みたいな向いてないもんを無理矢理やろうとしてる系のストレスが溜まってる
つまりコイツはアルファの成り済ましベータなわけだ
コンテンツクリアのための近道だからやってるとかそんなとこだろう
こういうので何で俺だけとかやらされてる感を感じる人はほぼベータ属性と言って良い
アルファはこれが気持ち良く感じれる精神構造なんだわ

だから「お前本当は人に付いて行くタイプだろ、ストレス感じるならリーダー向いてないからやめたほうが良いよ」と言う