攻略サイトだったりセリフまとめブログだったりの運営やってるような奴がテキスト文字起こししてる時に気付くんだよ
あとデバッグ(debug)する人だからデバッカーじゃなくてデバッガー(debugger)だけど>>160の英語の教師にでもなったほうがいいか?w