寒夜スレがあがってきてるけど、新規のド下手くそがそこまでたどり着いたんかな?
確かに面倒くさいインスタンスバトルではあったけど、個人的には面白い試みだとは思ったな
もう一度やりたいかと言われればやりたくはないけどな!