モヤっとします。
たまに見るけど、モヤっとするってなんだ?
違和感みたいなもんだろうが
個人的な違和感で運営側が動くと思ってんのかな

わけのわからんフワフワした頭の悪そうな感情表現で
中途半端にお気持ち表明するよりも、
根拠と主張を明確に書いた方が効果的なのにな