・1000円以下で買えるなら良ゲー
・今ならバグが修正されてるからプレイしやすい
・FFってタイトルじゃなきゃ悪くない
・釣りは楽しい
・序盤は悪くない
・13章もやりやすくなった
・田畑も言ってることは間違ってなかった
・板室が悪いんじゃなくてスクエニが悪い
・ルナフレーナがかわいい
・イリスと旅がしたかった
・シドニーも好き
・たしかにノクティスはつれぇわ