>>77
というかアクションRPGじゃなくて昔ながらのコマンド形式で良かったのにね
ただしただキャラが突っ立ってるだけじゃなくてFF13初期PVのようにコマンドを選択するまで映画のように敵含めキャラが動き回ってるような臨場感溢れるものが良かった
これ買うメイン層は今の時代の人じゃなくて平成初期生まれの人がメインだったろうに、それを見誤ったせいで敬遠した人が多かった
アクションゲーはしんどい