動画勢だけど面白いゲームは見てるだけで面白い
でもFF7リメイクはバーストしてリンチを繰り返すだけでつまらなすぎ

あとアクションゲームとして致命的なのはコマンド選択やキャラの頻繁な切り替えで戦闘のテンポや流れが悪いこと
FF7信者以外にあまり流行らないのも頷ける