スピヤクがBANにならないのって腐女子二人には直接コンタクトしてないからだろうね、ロドストやサポセンにキーキー言ってるのは運営が自分が望む通りの対処をしてくれると信じて疑わないんだろう。はいはいよかったねーで終わりにしたいとこだけど印籠手帳がずっと胸糞悪いままだわ