匿名で5ch晒す奴のほうが痛いと思うが
報告者と詳細な理由、SSもついてるから信憑性高い
私怨もあるだろうが
余りに酷い奴は報告者が除外されて
逆にリストに乗る可能性すらあるから
無茶苦茶なのはないな
見た奴が各々判断すりゃいいだけの話
1000人とは言わないまでも
近い人数で共有されてるから
適当に当たれば周囲に知ってる奴もいるかもな