>>193
スゲーなこのキチガイオバサン。
聞いた話によると、前に自分のLSに居た元フレンドに対して、自分がした事は棚に上げて、今はその元フレンドを下げる為に一方的に悪口言ってるらしい。
因みに、これも聞いた話になるけど。
自分のフレンドとか言ってる人なんだが、その人に前にストーカー行為みたいな事をされてて、この人を見る度にLSで「助けて」とか言いまくってたらしいよ。
https://i.imgur.com/zy46d8z.jpg
https://i.imgur.com/SFH0CrW.jpg