まぁ、リムサに溜まってる外人共の話題よりはよっぽど実になるんじゃない?

ストーカーの件についてはよく知らないけど
こいつら、会議と称する同調圧力でしか物事決められないキチガイだらけで
反対意見なんか出そうものなら即吊し上げでドン引きだった
対立したメンバをわざわざ味方多数のDiscord会議に和解と称して呼び出して、
その場で吊し上げして追い出したんだから本当に質悪い事この上ない