FRのプロデューサー(笑)は取り巻きの店員と信者にチヤホヤされて喜んでるのキモイし、信者も頭悪い
気に入らない店員いたら辞めさせてるし
今日1番のオシャレさんに選ばれるのも大体信者で癒着しかないイベント、馬鹿らしく思えるなァ