まなじゃなくてなんだっけ?忘れた 
ログイン待ちが絶対発生するのは仕様だけど、他鯖だとGTでも精々30人待ちくらいで一回で入れるんよ
順番待ちさせられるのがグループでバハ鯖だけっぽい たぶん