リムサエーテライト前に陣取っていた、
悪目立ちしてプレイヤーに迷惑かける事で自己主張したい
あの気持ちの悪いキューピー人形。
このスレ見てるのかバハ鯖からアレキ鯖に移動してやっぱずっと突っ立ってる。

未だにピークタイムはログインで待ち時間が発生するし、
こいつのせいで待たされてると思うと腹が立つ。
見かけるたびに通報&フォーラムで30分離席でログアウトを提案させてもらう。
こいつがキャラデリするまで通報し続ける。
まじ迷惑。