最近定期的にレイクランドにミラプリもしてなければマテリアも刺さってない8人同一のFCがモブ狩ったり地図やってるっぽいんだがbotじゃねーかと思うが誰か他にも怪しいと思った人いねーか

アレキ鯖の人みたいに同時に動かしてる動きを見たことないからわからんのだ