まだ未クリの癖にクリア時期どうこう語るのクソダサいしそういう固定に所属してる自分自身が至らないだけだろ
固定はお前がイキる為の道具じゃないし固定メンバーや攻略する事自体が大事ならクリア時期なんか微塵も気にならないはず
なのにクリア時期を気にしてイラついてるのはお前が自分自身の為だけに固定を利用してるという思考の表れでしかない

他人をNPC扱いする奴は根本的に固定活動向いてないんだよ