>>101
いや、2人見ればいいってれおすくんが言うからそれ嘘だよね?って言ってるだけだけど
D4がH2のカバーってD4にマーカーついてない事を確認しなきゃいけないからまた1人確認する人増えてるけど大丈夫?
自分についたパターンとついてないパターンで違うこと暗記しなきゃいけないの?れおすくんも頑なに全パターン書いてくれないし、れおすくんも覚えてないんでしょ?
さっさと全パターン書いてくれればこんな問答しなくてもいいんだよ