固定出来ないってか全パターン考えると特例が増えすぎるから覚える必要性が薄いんだよな
MTAST
D1 D3
D2 D4
H12 3H2 って感じに基本的に近い順に入っていく。
ヒラは2と3に固定で1回目2回目に入るかでDPSがカバーに入る場所を決める。
タンクに二つついた場合のみ少しだけ動きを決める。
って書いてるけどこれD1D2H1についたときD1かD2が3まで走るんでしょ?
んでMTかSTが2にカバー入るって事でしょ?
効率悪すぎじゃんね
【がんばれ!】れおす君の絶挑戦スレ★2【応援してるぞ!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
53Anonymous (スップ Sd33-UMza)
2020/10/31(土) 17:55:54.74ID:SgMmsvvRd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています