れおすくんが思ってる以上に範囲ヒールの範囲は広くないよ
特に動きながらのヒールになるからこのゲーム特有の通信ディレイもあるし

そもそもの違和感はれおすくんが示している散会例だとdpsが外にいすぎなんだよ
あそこからだと最速移動でも間に合わないよ
ヒーラーはさらに中央に向かってからヒールする想定なの?