https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33711933/blog/4654373/

> ストーリーめちゃ楽しい!早く先に進めたい!
 ・でもCFが絡むと、たびたび回線が落ちるのよねー。野良PTは迷惑かけたくないし、FCの方々の復興?はお邪魔したくないし。
> でもレベルが上がると、材料を調達できる土地を開拓しなきゃ、風脈を開放しなきゃ。
とりあえず、メインクエストを進めませう
> でも、ググると色んなネタバレがさらっと書かれてたりして、見たくなかったよ、わーん!ってなっちゃうし。

意訳=回線弱いRPで手伝いがないと進められないわたし!でも手伝ってと言えなくて健気に我慢してるわたし!察して手伝え!