おは尊師
誰も吉牛しないからポエムが捗る
Twitterは悪手でしたね神



今日も、自分がどうしたいのか、自分でもわからない。
ただ、大切な友達には誠実にいたいのは変わらない。匿名の世界だからこそ、私がそうあるべきだと思うことも変わらない。
キャラも関係もぜんぶ消すのは楽だけど、絶対後悔すると思う。


https://twitter.com/kanten_typhoon/status/1326648563598675968?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)