昨日とかたった2〜3レスで笑えるぞ?過疎鯖のエーテライト付近ですらもっと居るってなwwwwwwww
まぁ俺達の知ってるManaと違って生涯ぼっちのウンコ製造機のManaはあいつだけだから2〜3レスでも大人数なんだろうなwwwww