そういえば FF14ってか弱いキャラ作るの無理だよな
ララはよく見ると眉毛きつくてただの子供って感じだし
アウラは気が強そうか大人しく見えるってだけで、か弱くないなって感じ
ミコッテは元気に見えるからそもそも論外
キャラクリしてる本人がウチの子か弱いとか言い出すパターンはありそうだけど、か弱いキャラの見た目のキャラは見ないね

羽角あたりか弱いとか言い出すのいそうだけど、あれどっちかというとMOB寄りに作るほうが映えるし
シリナも垂れ目ってだけでか弱くは見えないね