探検


【 FF14 Pandaemonium】パンデモ鯖part.73 【SS証拠無し,ID消しは徹底スルー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 5b1f-qdZG [172.105.197.233 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/02(火) 09:17:50.72ID:XancvQPx0
■重要サイト
┣The Lodestone(公式サイト) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣開発ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┗UPローダー https://imgur.com/

■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/FF_XIV_JP
┗障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP

次スレは>>970が建てて下さい。

■前スレ
【 FF14 Pandaemonium】パンデモ鯖part.72 【SS証拠無し,ID消しは徹底スルー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1570667514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153Anonymous (スップ Sda2-lQiX [49.97.105.86])
垢版 |
2021/05/22(土) 15:28:50.23ID:92KHIaYjd
>>152
RMTで買ったら晒されるに決まってるだろ笑
逆にRMTが良しと思える考えが信じられんw
154Anonymous (スップ Sda2-lQiX [49.97.105.86])
垢版 |
2021/05/22(土) 15:30:47.14ID:92KHIaYjd
ツイート
たまたまミストLが空いてたー

実際
FC未所属だったのに同日FCに加入し、元マスターとメンバーはいなくなり一人FC。
これでFC付ミストL買ったとバレないと思ったのかな?普通ツイートしないよな…
2021/05/22(土) 17:00:43.89ID:53eZ1Rzga
>>153
なんだ、俺は別にどうでもいいと思うけどな
でもRMTの証拠というには弱すぎるわ
156Anonymous (ワッチョイ 9f43-+pCV [180.148.195.26])
垢版 |
2021/05/22(土) 17:28:41.18ID:ekIBB5x30
>>155
>>154
157Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:00:50.01ID:ZGk22JUx0
>>155
お前がどうでも良くてもRMTは規約違反だから笑
あっごめ
お前じゃなくて本人がだった
158Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:07:21.35ID:l9c2EKoVd
フレンドに譲って貰ったなら、
わざわざたまたまミストLが空いてたーって呟かないわな
そして本当にたまたま空いてたのならなんで1年も前に設立したFCに加入しててそして一人なんだ?

リアルマネーの受け渡し以外有り得ん。
2021/05/22(土) 18:09:57.75ID:ti6tF64s0
そういう募集たまに見かけるがギルで取引してるんじゃないのか?
誰かから買ったのはほぼ確定だろうがRMTって決めうちしてる理由がわからん
2021/05/22(土) 18:22:30.14ID:l+BG1Wtpa
こいつは元々FC入ってなかったの?
161Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:27:30.53ID:l9c2EKoVd
>>160
入ってなかった。

昨日、去年設立のFCに加入してなぜか一人w
でその日にたまたまミストLが空いてたツイート。

FC付ミストLを買った以外考えられる?

上でも誰が言ってるけど、引退フレから譲って貰ったならわざわざしらじらしくたまたまミストLが空いてたなんて言わないよね。
162Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:29:08.51ID:l9c2EKoVd
そして今月絶テマ2周RMT代行してもらってる。
2021/05/22(土) 18:31:25.99ID:53eZ1Rzga
>>157
おまえの大好きなその規約にはRMTしてる疑いがあるけど証拠がなければ5chでさらせって書いてあるのか?
いつもRMT警察ご苦労様です
164Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:40:02.02ID:inqsU4Vv0
貧乏人共が僻んでて草
リアル底辺はこれだから嫌なんだよなwww
165Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:40:26.90ID:inqsU4Vv0
捏造レスする暇があるなら働けよニートくん達^^
166Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:46:37.59ID:l9c2EKoVd
〜絶テマ代行〜

・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・絶アルテマに入ってるのを誰も見てない
・Logsは非公開
・TwitterでBAクリア自慢してるが、絶関連のツイートなし。
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日付に絶アルテマ業者と取引してるRMT垢あり。

〜ミストL購入〜
ここ1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストL
Mの時点でRMTが怪しい。
まぁMは空くことも稀にあるから言及はしない。

21日ミストLサイズがたまたま空いてたとツイート。
FC未所属だったが21日に去年設立したFCに加入しており、なぜかそいつしか居ない。
引退したフレンドから譲って貰ったならわざわざミストLがたまたま空いてたとは言うはずがない。
FC付ミストLハウスを買った以外考えられない。

たまたま空いてたと嘘を付いてるのが証拠。
ミストLはたまたま空かないし去年設立のFCに加入してなんでその日の内に1人になってる?

俺の知ってる情報はこれだけ
他スレ見れば他にも情報あるかも
167Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:51:50.38ID:l9c2EKoVd
keiって奴はNUROを使っててスマホはauか。
一応レスで残しておくわ。
168Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 18:53:15.76ID:l9c2EKoVd
画像は一通りあるけど貼った方がいい?
2021/05/22(土) 19:14:01.63ID:53eZ1Rzga
言うはずがない、買った以外考えられない、じゃなくて確かな証拠となるSSを貼ってほしいのよ
憶測でさらすから盛り上がらないどころか興ざめする
170Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 19:41:36.02ID:l9c2EKoVd
>>169
本人必死でウケるw

まず本人から
たまたまミストLハウスが空いてたってツイートしてるけど、去年設立したFCに同じ日に加入してその日の内に一人になってる理由説明したら?

たまたまLハウス所持してる無人FCが空いてたっこと???
ありえないよね?
元マスターどこ行ったの?
でさFC譲り受けるためには元マスターとやり取りしないといけないけど、たまたま空いてたって嘘ついた理由も説明してよ
2021/05/22(土) 19:49:05.65ID:sDRbYC/Ya
客観的に見た意見だが
本当につい最近までFC未所属だったんであれば、たまたま空いてたと言うのは誰が見ても嘘ということにはなる
しかし家付FC自体をRMTで買ったという証拠は見受けられないから、ギルもしくは無償で譲ってもらっていたという可能性も否めないとは思うわ
今のところRMTと結びつける材料は絶代行しか無いんだしね
RMTで手に入れたギルを使ってゲーム内募集で譲ってもらったという可能性もあるだろうけどやはり証拠はない
2021/05/22(土) 21:20:32.97ID:jlw/Ozxsa
不正するならバレないようにすりゃいいのに
頭が弱すぎる
173Anonymous (ワッチョイ a702-Jr7g [220.98.22.136])
垢版 |
2021/05/22(土) 22:16:37.87ID:ARXWnStS0
嘘つくにしろ、ゲーム内のFC譲渡先募集でとも、フレンドに譲ってもらったとも何で言わなかったんだろう
ギルで解決が恥ずかしいと思ってるなら、絶傭兵も勿論ツイート出来ないなwまぁ絶はRMT取引記録出てるが

何で人から譲り受けたこと自体を隠すんだ?
FCの譲渡行為に言えない理由があったから?
RMTで買ったからじゃないのか?
2021/05/22(土) 22:33:56.16ID:53eZ1Rzga
>>170
こういうすぐ本人認定してくるやつはアホなんだろうな
175Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 22:49:35.49ID:l9c2EKoVd
>>171
それだとたまたま空いてたと嘘を言う必要がない。
176Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/22(土) 23:05:21.54ID:inqsU4Vv0
普通にフェローシップでハウジングギル売買のあるの知らんのか?
エアプだから知ってるわけもないよな
177Anonymous (ワッチョイ 8776-abFR [60.42.56.18])
垢版 |
2021/05/22(土) 23:08:31.52ID:bx2z7zt30
通報されて垢に傷がつくからか必死だな
それとも業者としての信用()か?
178Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/22(土) 23:10:53.87ID:inqsU4Vv0
通報されたところでRMTしてるかなんて分からんからw
バカは黙ってような?w
179Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 23:30:00.87ID:l9c2EKoVd
NUROとau必死だなw
同一人物w
180Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
垢版 |
2021/05/22(土) 23:32:22.73ID:l9c2EKoVd
http://hissi.org/read.php/ffo/20210522/aW5xc1U0VnYw.html

リアルマネーで買えない貧乏人の妬み→フェローシップでギルの売買

なんで意見変えた?
2021/05/23(日) 02:35:17.09ID:mWssaErga
>>175
その辺はコンプレックスに引っかかって言いたくない故の嘘かも知れんしどうだろうな
2021/05/23(日) 03:02:03.14ID:ummfMzG+0
取引は確定だがRMT疑惑は言いたいだけだろ
183Anonymous (ワッチョイ a676-ldJX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 03:16:47.80ID:fpIy1C3A0
絶はRMT確定してんのに、ハウスはギルで買いましたって言われてもな。
そもそもミストLサイズだと1億ギルでは買えないよな?
1ヶ月半前に200万しかないって言ってたのに1億以上貯めれるとは思えんね。

そもそもミストLがギルで出されてるの6年やってるけど見た事ねーわ
184Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 03:22:27.91ID:fpIy1C3A0
そもそもFCランク8だから半引退状態を続けて来たマスターが月額がアホらしくなって売りに出したと思うが、引退する奴がギルなんて欲しがるかね。

まぁ心配しなくてもRMT取引履歴がその内見つかるよ。
2021/05/23(日) 07:26:57.75ID:suq2VvBjM
スレタイ読めないアホばっかり
規約より短いぞ
186Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 09:35:43.55ID:fpIy1C3A0
>>185
レスも見れないアホば
証拠も出てるだろうがカス
187Anonymous (オイコラミネオ MM57-Iyu4 [150.66.66.170])
垢版 |
2021/05/23(日) 09:48:05.04ID:lefAQYF8M
なぁ真面目に答えてくれ

RMT確定
↑どこで確定できたんだ?

裁判に出しても恥ずかしくない様な
誰が見ても確定的な証拠を提示してくれ


たぶんやってそう、たぶんやってるだろう

みたいなのではなく 100%の証拠をな
188Anonymous (ワッチョイ d3eb-bxiD [152.165.4.152])
垢版 |
2021/05/23(日) 10:00:06.17ID:uzCyO/CL0
ギルで買ったのならギルで買ったと言えばいいのになんでわざわざ空いてたことにしたんだろうな
189Anonymous (スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
垢版 |
2021/05/23(日) 13:18:25.17ID:1LYWgdOvd
>>188
RMTだから言えないんでしょ
190Anonymous (スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
垢版 |
2021/05/23(日) 13:19:33.63ID:1LYWgdOvd
そもそもミストLがギルで売られるわけが無い
191Anonymous (ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 13:33:08.46ID:fpIy1C3A0
代行奴の多さよw
必死で擁護してる奴は絶代行奴だろ

零式クリア経験なし。
固定に入ってもない。
10日と13日に絶武器入手。
全く同じ日に絶アルテマ代行業者とRMT取引垢あり。
この垢はその2回しか取引してない。
Logs非公開。
覚醒、共鳴、再生は一層すらクリア出来てない。
Logsは直前で非公開。
RMT垢は晒されてからインしなくなった。

所持金は500以下なのに1ヶ月半で
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLに引っ越し。
FC付ハウス毎買い取ってるのにたまたま空いてたと嘘ツイート。
募集でミストLがでてるの誰も見てないし、出たらツイートされるはずだがツイートもされてない。
売買用フェローシップも確認したがミストLなんて出てない。
ミストLがギルで出されれるわけねーじゃん。
仮に出されたとして500万しか持ってない奴がどーやって買うんだよ。

言い訳苦しいわw

とにかく誰がこのFCの元マスター調べてくれない?
FCランク8から放置されてるFCだから魚拓とか消えてんだよね
2021/05/23(日) 14:02:52.61ID:QQtKWTDP0
そもそも旧コンテンツの絶、しかもゆるがばなアルテマなんてのを代行するようなやつだからRMT疑われるんでしょ?
ギルもないって自分で言ってたならどうやって買ったの?てなるわな
193Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.156.158.28])
垢版 |
2021/05/23(日) 14:11:18.03ID:pg7/NPyer
【RMTer】Kei Ruby【代行】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1621739712/

keiさん荒らすのやめて
194Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/23(日) 17:28:26.54ID:JmVWUkTq0
>>191
200mで普通に出てるが
2021/05/23(日) 17:56:56.54ID:ukrNlgaq0
なんだ、結局ただの私怨か
196Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 19:07:23.88ID:fpIy1C3A0
>>195
本人NURO使ってるから調べたらやっぱりNUROだった笑
ホスト変えないと本人ってバレるよ?
NUROとauってバレてるんだから
197Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 19:09:32.13ID:fpIy1C3A0
>>194
そのスクショ貼ったら?
ゴブはたまに見るがミストLはRMT以外見たことない。
スクショ待ってるね。
2021/05/23(日) 19:20:12.41ID:ukrNlgaq0
>>196
おまえ、以前もよくわからんやつをたいした証拠もなくさらしてひとりで騒いでたろ
友だちとかいないの?
199Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/23(日) 19:28:30.32ID:fpIy1C3A0
>>198
NUROw
あのさ本人ってバレてるよ?
擁護してる奴、騒いでる奴調べると全部NUROとauなんだわ
NUROってそこまでマイナーとは言わないけど、だいたいocn、ぷらら 、sonet、NTTなんだわ

NURO使ってる限り本人ってバレるからまだシェアが多いauから書き込んだら?
2021/05/23(日) 19:42:55.70ID:ukrNlgaq0
>>199
やっぱりいつものおまえか

>>193の専用スレで好きなだけ書き込んでこいよ
このスレではSS証拠があるときだけさらすんだぞ
201Anonymous
垢版 |
2021/05/23(日) 19:57:23.31
無能ガイジがフルボッコにされてて草

他人を晒す事に夢中のリアル底辺ガイジ哀れすぎる
202Anonymous
垢版 |
2021/05/23(日) 20:03:54.19
(ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
(スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])

↑同一バレバレ

他スレで自作自演してて草
Wi-Fi切って自分で自分にレスとか糞わろた


まぁリアル底辺キモオタ乙
203Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/23(日) 20:36:58.54ID:JmVWUkTq0
あーあ、またバカが炙り出されちゃってるじゃん
204Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.133.212.45])
垢版 |
2021/05/24(月) 00:17:48.78ID:ssn9iNpcr
>>202
IP隠したくて5chに課金しちゃってる陰キャチー牛がなんか言ってるよ
205Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.133.212.45])
垢版 |
2021/05/24(月) 00:27:32.57ID:ssn9iNpcr
>>200
何で空いてもいないLハウスを空いてたとか嘘つく必要があるんですかねぇkei君
捏造荒らししてんのお前だろ
206Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/24(月) 01:15:29.87ID:zaYgTKCp0
NURO隠すために浪人買いやがった笑
207Anonymous (オイコラミネオ MM57-Iyu4 [150.66.81.201])
垢版 |
2021/05/24(月) 06:37:12.45ID:piWriI35M
なんの確たる証拠もないなぁ今のところ
私怨晒しかな?
2021/05/24(月) 10:35:42.52ID:QzS5a6JD0
>>143
思い付きのネタ程度なんだけどさ

「今入っているFCは昔から持っていた個人FCで、Sハウスだけ持ってた。メインキャラは別のFC加入も検討してたのでサブキャラで維持してた」
「ミストLハウスが持ち主が休止中だったのか知らんがたまたま空いた、だからサブキャラですぐ引越しした」
「Lハウスが手に入ったらさすがにメインキャラでハウジングしたいと思ったのでメインキャラを個人FCに入れて、維持用のサブは脱退させた」

って言い訳されたらこれどうなるん?
例えばだがこれで該当番地が購入したはずのタイミング以前から同名FCが所持していたとか
そういう証拠があれば完全に黙らせれるけど、黙らせれる証拠なんかあるん?
209Anonymous (オイコラミネオ MMfe-Or7Q [61.205.92.75])
垢版 |
2021/05/24(月) 11:20:19.70ID:4yvlFFuuM
前々からそいつの晒し自体粘着にしか見えなかったし
擁護レス多すぎて晒しと擁護が同一人物で一人で炎上させよとしてるように見える
が、Lが競争なくたまたま空いてたってまずねーしRMTだろうがギルだろうがのこのこせずに手に入れたなら黒だろうな
たとえ話での流石に擁護は草
210Anonymous (オイコラミネオ MM57-NDIC [150.66.64.192])
垢版 |
2021/05/24(月) 12:49:02.95ID:Uuo50NqcM
うーん、白だね
確証がないものはリアルではみな白になる

憶測で何の確証もないのが現状
211Anonymous (テテンテンテン MMee-mAbz [133.106.212.48])
垢版 |
2021/05/24(月) 13:30:53.78ID:fbD6HVb8M
いつの間にかSilence Knight とKei ruby晒されてて草w 晒した奴BA頻繁に行ってるやつだな。
Kei rubyは普通だけどSilence Knightはちょっと言い過ぎな発言多かった。
まあ、二人ともBAで嫌な進行役やリーダーやってくれてたから助かったぜ。
Areus Animaの方が全然ヤバイしBAや零式被害者多いと思うよ。
212Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
垢版 |
2021/05/24(月) 14:16:00.91ID:GnROdQmy0
進行?
オズマでマクロ流すだけやん
2021/05/24(月) 14:21:20.09ID:cLgKbNCoa
こいつといい少し前に極マウント誤ロットしてキャラデリした奴といい
両方元から私怨買ってて前々から身内に晒すきっかけ狙ってる奴がいたように思えるわ
そんだけ嫌われてるような本人にも何かしらあるのかも知れんが
214Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.84.247])
垢版 |
2021/05/24(月) 15:51:05.68ID:8QAYfLaOd
代行奴が晒されるのは当然

silent?Silence?は忘れたが絶武器抜刀でピョンピョンしてるのは週5でみるなw
まぁ自力クリア見たいだから構わないけど。
2021/05/24(月) 15:53:55.13ID:IlXPjkZL0
ギル持ってないのにLを買えた、アルテマ行ってる感じが全くしないのにいきなり武器持ってる
それに普段の言動と行動に問題ありならそら疑わしいわな
2021/05/24(月) 15:55:04.93ID:XG+C6gTca
ギル持ってないって確証あるの?
217Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.84.247])
垢版 |
2021/05/24(月) 15:55:18.42ID:8QAYfLaOd
>>208
ミストLは空かないからなぁ
1ヶ月でMとLで4回引っ越ししてるんだよね?
そんなに空くかね

ハウジングマニアの人に聞きたいわ

ラベやミストのMやLを毎週引っ越しみたいなんできるの?
218Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/24(月) 16:30:28.63ID:aZA25eBDd
本人来てるなら証明簡単じゃん

絶→クリアスクショ上げたら?
自慢厨なのになんで絶だけスルーしてるの?

ハウス→たまたま空いてたって嘘を訂正してFC付ハウスを円orギルで買ったって訂正したら?
あと1ヶ月でMLを転々と出来てる理由も説明したら方がいいと思うけど。
それにしてもコロナで金やべーのかハウスのRMT売り出しのおおさよ笑
2021/05/24(月) 16:52:55.12ID:L/BXj3ZEM
確証があるから晒したんじゃないのか?
それならさっさと通報すりゃいいし確証あるならBANされるだろ
通報できない、通報してもBANされなかった、それはもうただの私怨、スレ違い
2021/05/24(月) 17:22:44.54ID:Stms5eNua
>>217
ハウジングが趣味なので引っ越し予定なくても空き具合の様子見たり、フレと情報交換してるけど空かない。
空いてたらフレが飛んでいくはず。
たまたま空いていたは絶対ない。
221Anonymous (ササクッテロレ Sp4f-tvn0 [126.245.20.2])
垢版 |
2021/05/24(月) 17:47:40.99ID:cIwrpqTWp
1時間の更新ごとに1日24時間張り付いてるの?
キモすぎでしょwww
2021/05/24(月) 18:05:07.67ID:UsK0FayMa
>>221
誰もそんなこと書いてないがどうした?
1人でそんなことするやつは基地外だろw
223Anonymous
垢版 |
2021/05/24(月) 18:33:16.86
晒し魔スプガイジまたボコボコにされてて草
224Anonymous (ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/24(月) 18:48:32.56ID:zaYgTKCp0
>>223
NURO隠すためにわざわざ浪人買ってて草
本人バレバレw
225Anonymous
垢版 |
2021/05/24(月) 19:19:13.18
>>224
スプガイジWi-Fi切らずに思わず反応くそわろた


(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
(スプッッ Sda2-lQiX)


同一バレバレ
自作自演晒し魔ガイジ炙り出されてて草
226Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/24(月) 23:03:51.27ID:zaYgTKCp0
>>225
絶武器にLハウスに浪人まで買って馬鹿じゃねーの笑
お前CWLSで陰口言われてるの気づいてる?
227Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
垢版 |
2021/05/24(月) 23:26:24.33ID:zaYgTKCp0
なんだろう…
単純におつむが弱いのかな?
NURO指摘してから浪人で書き込んでるけど、それってバレないと思った?
絶とかハウスもそうだけど、やってるやつ山ほどいると思うけどみんな上手く隠してるから晒されてないんだよね。
228Anonymous
垢版 |
2021/05/24(月) 23:39:44.27
(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)
自作自演の晒し魔スプガイジ痛いとこ突かれて発狂して連投わろた


以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww

証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww

お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89



87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw

silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ

89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
229Anonymous (オイコラミネオ MM57-NDIC [150.66.75.122])
垢版 |
2021/05/24(月) 23:50:35.49ID:u/YmH8NxM
上のレスを辿ってみると
>>71
エウレカに常駐してる人同士で揉めた?のがきっかけで粘着私怨晒ししてるっぽいね
2021/05/25(火) 00:45:36.38ID:QkH68ArG0
Kei ruby必死すぎでしょ
231Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/25(火) 01:32:11.51ID:X+fF2a8Od
>>230
浪人買って暴れ回ってるからなw
NUROバレて浪人買ったんだろうけど、ヤバすぎだよなw

バレバレのRMTしてるんだから晒されても自業自得w

絶のスクショとFC付ハウスの買い方の証明したら終わるのになんでしないの?

なんで絶だけツイートしないの?
誰にいくらでLハウス付FC買い取ったの?

証明したらいいじゃん
頑なに話そらせてるけどムダだよ?
2021/05/25(火) 01:34:22.30ID:ZhgReXN6d
もうkei rubyのTwitterに凸れよ
233Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/25(火) 01:34:22.65ID:X+fF2a8Od
>>229
これで私怨と思えるのがすごいわw

絶は代行確定
Lハウスは95%黒だな
234Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/25(火) 01:35:27.34ID:X+fF2a8Od
>>232
本人湧いてるからここでいいかなと
NUROだったけど指摘してから浪人買って暴れ回ってる
235Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/25(火) 01:39:36.08ID:X+fF2a8Od
・NURO指摘→慌てて浪人買ってレス
・零式クリア出来ないのに絶武器入手し自慢厨なのに絶だけツイートなし。
・ミストLがたまたま空いてたと嘘ついてるけど、FCごと買い取ってて元マスターは脱退し一人FCになってる。FCランクは8だから40日以内にインするのが面倒なのと月額がアホらしくなって売りに出したと思われる。引退するからギルで販売の可能性は限りなく低いよなぁ。
236Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
垢版 |
2021/05/25(火) 01:41:01.80ID:X+fF2a8Od
まぁ本人来てるんだし証明したら終わりじゃね?
どう考えても真っ黒だけど、違うって言い張るならスクショだして終わりだと思うよ。
2021/05/25(火) 02:37:20.32ID:zWcbFXipa
浪人レスなんて上の方に何件もあるのに急にNURO認定するの謎理論すぎて面白いな
238Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.1])
垢版 |
2021/05/25(火) 04:26:31.11ID:BOdu30yhd
>>237
NURO消えて浪人まみれだからなw
そしてNUROと浪人言われたからauから書き込んだ?

前から言ってるけどさ本人はNUROとauって

馬鹿なの?
NUROとau指摘されたら浪人から書き込んで、
NUROと浪人指摘したらauから書き込んでさ
もしかしてauと浪人指摘したらまたNUROから書き込む?w
239Anonymous
垢版 |
2021/05/25(火) 07:48:27.77
晒し魔スプガイジが朝から発狂連投してて糞ワロタ
得意の本人認定はどうしたまだか?w
早く答えて見ろ↓


(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)

以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww

証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww

お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89



87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw

silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ

89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
240Anonymous (オッペケ Sr4f-LFKg [126.237.126.207])
垢版 |
2021/05/25(火) 07:54:01.89ID:RvJnTEBur
上げとくか
241Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:05:04.10ID:yTqW4QwJd
NURO、au、浪人は絶RMT代行、LハウスRMT購入本人だから注意な
242Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:06:43.64ID:yTqW4QwJd
>>239
浪人辞めて書き込んでみて?
どうせNUROだろ?笑

ネカフェ行って書き込むと思うから30分以内で書き込んでね。
常駐してるんだからできるよね?
NUROじゃなきゃ書き込めるでしょ?
243Anonymous
垢版 |
2021/05/25(火) 08:14:39.78
以前、証拠SSを出してからだと指摘されたら
連投で本人認定してきた晒し魔スプガイジくん
>>60

晒し魔ガイジからかって遊んでる全くの部外者の俺を本人認定ww
俺はSilence Knight本人確定だったんだよな↓?www



60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd

Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/

Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/

エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw

わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw


69 Anonymous (スップ Sd33-A9Xl [49.97.104.73])[] 2021/04/18(日) 23:09:56.36 ID:XT3Gbuq4d
>>66
こいつらのグループいつもいるだろ
いつどこ行ってもいるし、エウレカを牛耳ってるつもりか知らんけどほんとに名前見かけるだけで萎える

Mei、Silent、Kei、Loony、Etfeen
たぶんこれがそのグループじゃないかな?
うろ覚えだからスペル間違えてるかも
名前見たらエリア移動してる


71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
244Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:15:33.16ID:yTqW4QwJd
再度詳細書いとくか

〜絶代行〜
・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・Logs直前非公開
・自慢厨だが絶のみツイートせず
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日に絶アルテマ業者と取り引きしてるRMT垢1件あり。
・晒しが行われてから絶武器入手なし。

〜ハウスRMT購入〜
・1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLとM以上を簡単に入手してる
・Lハウス所持のFCごと買い取ってるのにたまたまミストLが空いてたと嘘ツイート
・FC無所属なのにLハウス入手日に去年設立のFCに加入し元マスターは脱退。現在は一人FC。

エウレカに出入りしてるらしく、エウレカではアレキ武器はミラプリ出来ないからアルテマ代行したと思われる。
245Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:17:56.61ID:yTqW4QwJd
>>243
NURO本人君発狂w

まぁお前が書き込めば書き込むほど上がるから助かるわ
寝てる間も書き込んどいてくれよな
より多くのプレイヤーの目に晒したいから
246Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:20:26.69ID:yTqW4QwJd
バカが自分で上げてくれるから助かるわ
とりま寝るか

絶代行までなら他人に迷惑掛からないから許したけど、ハウスをリアルマネーで取引は有害でしかないから晒しは当分継続するからよろしく
247Anonymous
垢版 |
2021/05/25(火) 08:21:29.81
スプガイジの過去発言をよく見たら
「うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい」

お前のFCマスターが逆ギレされたのか?w
お前本人が逆ギレされて頭に血がのぼって晒しちゃったんじゃねーの?www



60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd

Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/

Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/

エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw

わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw


71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
248Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:22:23.80ID:yTqW4QwJd
>>247
この本人が本人晒してる構図オモロいw
249Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:23:43.62ID:yTqW4QwJd
どんどん書き込んでくれ!
SEO的にもキーワードが多いほど上位に表示されるから。キャラ名検索でヒットさせるのが目的だからもっと書き込んでくれ!
250Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:24:49.89ID:yTqW4QwJd
>>247
5ちゃんに課金してるバカだから絶代行、RMTハウス購入しちゃうんだろうなwww
251Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:25:43.40ID:yTqW4QwJd
やべぇバカが自分晒ししてるのおもろくて当分寝れんわ笑

もっと自分のキャラ名とロドストレスしてくれw
252Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
垢版 |
2021/05/25(火) 08:30:00.44ID:yTqW4QwJd
この統失アスペ代行浪人ガイジ、本人スレで発狂してて面白いwww
みんなも見てくるといいよ!

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1621739712

https://i.imgur.com/Yc4XiNN.png
https://i.imgur.com/d9TBy8u.png
https://i.imgur.com/OfYeRqX.png
https://i.imgur.com/fwzFG0K.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況