■重要サイト
┣The Lodestone(公式サイト) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣フォーラム http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣開発ブログ https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┗UPローダー https://imgur.com/
■ツイッター
┣公式アカウント https://twitter.com/FF_XIV_JP
┗障害情報など https://twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
次スレは>>970が建てて下さい。
■前スレ
【 FF14 Pandaemonium】パンデモ鯖part.72 【SS証拠無し,ID消しは徹底スルー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1570667514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【 FF14 Pandaemonium】パンデモ鯖part.73 【SS証拠無し,ID消しは徹底スルー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 5b1f-qdZG [172.105.197.233 [上級国民]])
2021/02/02(火) 09:17:50.72ID:XancvQPx0153Anonymous (スップ Sda2-lQiX [49.97.105.86])
2021/05/22(土) 15:28:50.23ID:92KHIaYjd154Anonymous (スップ Sda2-lQiX [49.97.105.86])
2021/05/22(土) 15:30:47.14ID:92KHIaYjd ツイート
たまたまミストLが空いてたー
実際
FC未所属だったのに同日FCに加入し、元マスターとメンバーはいなくなり一人FC。
これでFC付ミストL買ったとバレないと思ったのかな?普通ツイートしないよな…
たまたまミストLが空いてたー
実際
FC未所属だったのに同日FCに加入し、元マスターとメンバーはいなくなり一人FC。
これでFC付ミストL買ったとバレないと思ったのかな?普通ツイートしないよな…
155Anonymous (アウアウウー Sa6b-XCAF [106.154.7.202])
2021/05/22(土) 17:00:43.89ID:53eZ1Rzga157Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/22(土) 18:00:50.01ID:ZGk22JUx0158Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:07:21.35ID:l9c2EKoVd フレンドに譲って貰ったなら、
わざわざたまたまミストLが空いてたーって呟かないわな
そして本当にたまたま空いてたのならなんで1年も前に設立したFCに加入しててそして一人なんだ?
リアルマネーの受け渡し以外有り得ん。
わざわざたまたまミストLが空いてたーって呟かないわな
そして本当にたまたま空いてたのならなんで1年も前に設立したFCに加入しててそして一人なんだ?
リアルマネーの受け渡し以外有り得ん。
159Anonymous (ワッチョイ b203-w4fG [133.232.193.240])
2021/05/22(土) 18:09:57.75ID:ti6tF64s0 そういう募集たまに見かけるがギルで取引してるんじゃないのか?
誰かから買ったのはほぼ確定だろうがRMTって決めうちしてる理由がわからん
誰かから買ったのはほぼ確定だろうがRMTって決めうちしてる理由がわからん
160Anonymous (アウアウウー Sa6b-NvaR [106.129.25.65])
2021/05/22(土) 18:22:30.14ID:l+BG1Wtpa こいつは元々FC入ってなかったの?
161Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:27:30.53ID:l9c2EKoVd >>160
入ってなかった。
昨日、去年設立のFCに加入してなぜか一人w
でその日にたまたまミストLが空いてたツイート。
FC付ミストLを買った以外考えられる?
上でも誰が言ってるけど、引退フレから譲って貰ったならわざわざしらじらしくたまたまミストLが空いてたなんて言わないよね。
入ってなかった。
昨日、去年設立のFCに加入してなぜか一人w
でその日にたまたまミストLが空いてたツイート。
FC付ミストLを買った以外考えられる?
上でも誰が言ってるけど、引退フレから譲って貰ったならわざわざしらじらしくたまたまミストLが空いてたなんて言わないよね。
162Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:29:08.51ID:l9c2EKoVd そして今月絶テマ2周RMT代行してもらってる。
163Anonymous (アウアウウー Sa6b-XCAF [106.154.7.202])
2021/05/22(土) 18:31:25.99ID:53eZ1Rzga164Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/22(土) 18:40:02.02ID:inqsU4Vv0 貧乏人共が僻んでて草
リアル底辺はこれだから嫌なんだよなwww
リアル底辺はこれだから嫌なんだよなwww
165Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/22(土) 18:40:26.90ID:inqsU4Vv0 捏造レスする暇があるなら働けよニートくん達^^
166Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:46:37.59ID:l9c2EKoVd 〜絶テマ代行〜
・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・絶アルテマに入ってるのを誰も見てない
・Logsは非公開
・TwitterでBAクリア自慢してるが、絶関連のツイートなし。
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日付に絶アルテマ業者と取引してるRMT垢あり。
〜ミストL購入〜
ここ1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストL
Mの時点でRMTが怪しい。
まぁMは空くことも稀にあるから言及はしない。
21日ミストLサイズがたまたま空いてたとツイート。
FC未所属だったが21日に去年設立したFCに加入しており、なぜかそいつしか居ない。
引退したフレンドから譲って貰ったならわざわざミストLがたまたま空いてたとは言うはずがない。
FC付ミストLハウスを買った以外考えられない。
たまたま空いてたと嘘を付いてるのが証拠。
ミストLはたまたま空かないし去年設立のFCに加入してなんでその日の内に1人になってる?
俺の知ってる情報はこれだけ
他スレ見れば他にも情報あるかも
・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・絶アルテマに入ってるのを誰も見てない
・Logsは非公開
・TwitterでBAクリア自慢してるが、絶関連のツイートなし。
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日付に絶アルテマ業者と取引してるRMT垢あり。
〜ミストL購入〜
ここ1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストL
Mの時点でRMTが怪しい。
まぁMは空くことも稀にあるから言及はしない。
21日ミストLサイズがたまたま空いてたとツイート。
FC未所属だったが21日に去年設立したFCに加入しており、なぜかそいつしか居ない。
引退したフレンドから譲って貰ったならわざわざミストLがたまたま空いてたとは言うはずがない。
FC付ミストLハウスを買った以外考えられない。
たまたま空いてたと嘘を付いてるのが証拠。
ミストLはたまたま空かないし去年設立のFCに加入してなんでその日の内に1人になってる?
俺の知ってる情報はこれだけ
他スレ見れば他にも情報あるかも
167Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:51:50.38ID:l9c2EKoVd keiって奴はNUROを使っててスマホはauか。
一応レスで残しておくわ。
一応レスで残しておくわ。
168Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 18:53:15.76ID:l9c2EKoVd 画像は一通りあるけど貼った方がいい?
169Anonymous (アウアウウー Sa6b-XCAF [106.154.7.202])
2021/05/22(土) 19:14:01.63ID:53eZ1Rzga 言うはずがない、買った以外考えられない、じゃなくて確かな証拠となるSSを貼ってほしいのよ
憶測でさらすから盛り上がらないどころか興ざめする
憶測でさらすから盛り上がらないどころか興ざめする
170Anonymous (スプッッ Sdc2-ClZg [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 19:41:36.02ID:l9c2EKoVd >>169
本人必死でウケるw
まず本人から
たまたまミストLハウスが空いてたってツイートしてるけど、去年設立したFCに同じ日に加入してその日の内に一人になってる理由説明したら?
たまたまLハウス所持してる無人FCが空いてたっこと???
ありえないよね?
元マスターどこ行ったの?
でさFC譲り受けるためには元マスターとやり取りしないといけないけど、たまたま空いてたって嘘ついた理由も説明してよ
本人必死でウケるw
まず本人から
たまたまミストLハウスが空いてたってツイートしてるけど、去年設立したFCに同じ日に加入してその日の内に一人になってる理由説明したら?
たまたまLハウス所持してる無人FCが空いてたっこと???
ありえないよね?
元マスターどこ行ったの?
でさFC譲り受けるためには元マスターとやり取りしないといけないけど、たまたま空いてたって嘘ついた理由も説明してよ
171Anonymous (アウアウウー Sa6b-jLvm [106.128.33.24])
2021/05/22(土) 19:49:05.65ID:sDRbYC/Ya 客観的に見た意見だが
本当につい最近までFC未所属だったんであれば、たまたま空いてたと言うのは誰が見ても嘘ということにはなる
しかし家付FC自体をRMTで買ったという証拠は見受けられないから、ギルもしくは無償で譲ってもらっていたという可能性も否めないとは思うわ
今のところRMTと結びつける材料は絶代行しか無いんだしね
RMTで手に入れたギルを使ってゲーム内募集で譲ってもらったという可能性もあるだろうけどやはり証拠はない
本当につい最近までFC未所属だったんであれば、たまたま空いてたと言うのは誰が見ても嘘ということにはなる
しかし家付FC自体をRMTで買ったという証拠は見受けられないから、ギルもしくは無償で譲ってもらっていたという可能性も否めないとは思うわ
今のところRMTと結びつける材料は絶代行しか無いんだしね
RMTで手に入れたギルを使ってゲーム内募集で譲ってもらったという可能性もあるだろうけどやはり証拠はない
172Anonymous (アウアウカー Sab7-MCAF [182.251.104.211])
2021/05/22(土) 21:20:32.97ID:jlw/Ozxsa 不正するならバレないようにすりゃいいのに
頭が弱すぎる
頭が弱すぎる
173Anonymous (ワッチョイ a702-Jr7g [220.98.22.136])
2021/05/22(土) 22:16:37.87ID:ARXWnStS0 嘘つくにしろ、ゲーム内のFC譲渡先募集でとも、フレンドに譲ってもらったとも何で言わなかったんだろう
ギルで解決が恥ずかしいと思ってるなら、絶傭兵も勿論ツイート出来ないなwまぁ絶はRMT取引記録出てるが
何で人から譲り受けたこと自体を隠すんだ?
FCの譲渡行為に言えない理由があったから?
RMTで買ったからじゃないのか?
ギルで解決が恥ずかしいと思ってるなら、絶傭兵も勿論ツイート出来ないなwまぁ絶はRMT取引記録出てるが
何で人から譲り受けたこと自体を隠すんだ?
FCの譲渡行為に言えない理由があったから?
RMTで買ったからじゃないのか?
174Anonymous (アウアウウー Sa6b-XCAF [106.154.7.202])
2021/05/22(土) 22:33:56.16ID:53eZ1Rzga >>170
こういうすぐ本人認定してくるやつはアホなんだろうな
こういうすぐ本人認定してくるやつはアホなんだろうな
175Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 22:49:35.49ID:l9c2EKoVd >>171
それだとたまたま空いてたと嘘を言う必要がない。
それだとたまたま空いてたと嘘を言う必要がない。
176Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/22(土) 23:05:21.54ID:inqsU4Vv0 普通にフェローシップでハウジングギル売買のあるの知らんのか?
エアプだから知ってるわけもないよな
エアプだから知ってるわけもないよな
177Anonymous (ワッチョイ 8776-abFR [60.42.56.18])
2021/05/22(土) 23:08:31.52ID:bx2z7zt30 通報されて垢に傷がつくからか必死だな
それとも業者としての信用()か?
それとも業者としての信用()か?
178Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/22(土) 23:10:53.87ID:inqsU4Vv0 通報されたところでRMTしてるかなんて分からんからw
バカは黙ってような?w
バカは黙ってような?w
179Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 23:30:00.87ID:l9c2EKoVd NUROとau必死だなw
同一人物w
同一人物w
180Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.75.246.181])
2021/05/22(土) 23:32:22.73ID:l9c2EKoVd181Anonymous (アウアウウー Sa6b-jLvm [106.128.33.24])
2021/05/23(日) 02:35:17.09ID:mWssaErga >>175
その辺はコンプレックスに引っかかって言いたくない故の嘘かも知れんしどうだろうな
その辺はコンプレックスに引っかかって言いたくない故の嘘かも知れんしどうだろうな
182Anonymous (ワッチョイ b203-w4fG [133.232.193.240])
2021/05/23(日) 03:02:03.14ID:ummfMzG+0 取引は確定だがRMT疑惑は言いたいだけだろ
183Anonymous (ワッチョイ a676-ldJX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 03:16:47.80ID:fpIy1C3A0 絶はRMT確定してんのに、ハウスはギルで買いましたって言われてもな。
そもそもミストLサイズだと1億ギルでは買えないよな?
1ヶ月半前に200万しかないって言ってたのに1億以上貯めれるとは思えんね。
そもそもミストLがギルで出されてるの6年やってるけど見た事ねーわ
そもそもミストLサイズだと1億ギルでは買えないよな?
1ヶ月半前に200万しかないって言ってたのに1億以上貯めれるとは思えんね。
そもそもミストLがギルで出されてるの6年やってるけど見た事ねーわ
184Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 03:22:27.91ID:fpIy1C3A0 そもそもFCランク8だから半引退状態を続けて来たマスターが月額がアホらしくなって売りに出したと思うが、引退する奴がギルなんて欲しがるかね。
まぁ心配しなくてもRMT取引履歴がその内見つかるよ。
まぁ心配しなくてもRMT取引履歴がその内見つかるよ。
185Anonymous (ブーイモ MMc3-XCAF [210.138.6.247])
2021/05/23(日) 07:26:57.75ID:suq2VvBjM スレタイ読めないアホばっかり
規約より短いぞ
規約より短いぞ
186Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 09:35:43.55ID:fpIy1C3A0187Anonymous (オイコラミネオ MM57-Iyu4 [150.66.66.170])
2021/05/23(日) 09:48:05.04ID:lefAQYF8M なぁ真面目に答えてくれ
RMT確定
↑どこで確定できたんだ?
裁判に出しても恥ずかしくない様な
誰が見ても確定的な証拠を提示してくれ
たぶんやってそう、たぶんやってるだろう
みたいなのではなく 100%の証拠をな
RMT確定
↑どこで確定できたんだ?
裁判に出しても恥ずかしくない様な
誰が見ても確定的な証拠を提示してくれ
たぶんやってそう、たぶんやってるだろう
みたいなのではなく 100%の証拠をな
188Anonymous (ワッチョイ d3eb-bxiD [152.165.4.152])
2021/05/23(日) 10:00:06.17ID:uzCyO/CL0 ギルで買ったのならギルで買ったと言えばいいのになんでわざわざ空いてたことにしたんだろうな
189Anonymous (スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
2021/05/23(日) 13:18:25.17ID:1LYWgdOvd >>188
RMTだから言えないんでしょ
RMTだから言えないんでしょ
190Anonymous (スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
2021/05/23(日) 13:19:33.63ID:1LYWgdOvd そもそもミストLがギルで売られるわけが無い
191Anonymous (ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 13:33:08.46ID:fpIy1C3A0 代行奴の多さよw
必死で擁護してる奴は絶代行奴だろ
零式クリア経験なし。
固定に入ってもない。
10日と13日に絶武器入手。
全く同じ日に絶アルテマ代行業者とRMT取引垢あり。
この垢はその2回しか取引してない。
Logs非公開。
覚醒、共鳴、再生は一層すらクリア出来てない。
Logsは直前で非公開。
RMT垢は晒されてからインしなくなった。
所持金は500以下なのに1ヶ月半で
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLに引っ越し。
FC付ハウス毎買い取ってるのにたまたま空いてたと嘘ツイート。
募集でミストLがでてるの誰も見てないし、出たらツイートされるはずだがツイートもされてない。
売買用フェローシップも確認したがミストLなんて出てない。
ミストLがギルで出されれるわけねーじゃん。
仮に出されたとして500万しか持ってない奴がどーやって買うんだよ。
言い訳苦しいわw
とにかく誰がこのFCの元マスター調べてくれない?
FCランク8から放置されてるFCだから魚拓とか消えてんだよね
必死で擁護してる奴は絶代行奴だろ
零式クリア経験なし。
固定に入ってもない。
10日と13日に絶武器入手。
全く同じ日に絶アルテマ代行業者とRMT取引垢あり。
この垢はその2回しか取引してない。
Logs非公開。
覚醒、共鳴、再生は一層すらクリア出来てない。
Logsは直前で非公開。
RMT垢は晒されてからインしなくなった。
所持金は500以下なのに1ヶ月半で
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLに引っ越し。
FC付ハウス毎買い取ってるのにたまたま空いてたと嘘ツイート。
募集でミストLがでてるの誰も見てないし、出たらツイートされるはずだがツイートもされてない。
売買用フェローシップも確認したがミストLなんて出てない。
ミストLがギルで出されれるわけねーじゃん。
仮に出されたとして500万しか持ってない奴がどーやって買うんだよ。
言い訳苦しいわw
とにかく誰がこのFCの元マスター調べてくれない?
FCランク8から放置されてるFCだから魚拓とか消えてんだよね
192Anonymous (ワッチョイ 87b1-4P7j [60.127.187.1])
2021/05/23(日) 14:02:52.61ID:QQtKWTDP0 そもそも旧コンテンツの絶、しかもゆるがばなアルテマなんてのを代行するようなやつだからRMT疑われるんでしょ?
ギルもないって自分で言ってたならどうやって買ったの?てなるわな
ギルもないって自分で言ってたならどうやって買ったの?てなるわな
193Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.156.158.28])
2021/05/23(日) 14:11:18.03ID:pg7/NPyer194Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/23(日) 17:28:26.54ID:JmVWUkTq0 >>191
200mで普通に出てるが
200mで普通に出てるが
195Anonymous (ワッチョイ 131d-XCAF [216.153.78.59])
2021/05/23(日) 17:56:56.54ID:ukrNlgaq0 なんだ、結局ただの私怨か
196Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 19:07:23.88ID:fpIy1C3A0197Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 19:09:32.13ID:fpIy1C3A0198Anonymous (ワッチョイ 131d-XCAF [216.153.78.59])
2021/05/23(日) 19:20:12.41ID:ukrNlgaq0199Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/23(日) 19:28:30.32ID:fpIy1C3A0 >>198
NUROw
あのさ本人ってバレてるよ?
擁護してる奴、騒いでる奴調べると全部NUROとauなんだわ
NUROってそこまでマイナーとは言わないけど、だいたいocn、ぷらら 、sonet、NTTなんだわ
NURO使ってる限り本人ってバレるからまだシェアが多いauから書き込んだら?
NUROw
あのさ本人ってバレてるよ?
擁護してる奴、騒いでる奴調べると全部NUROとauなんだわ
NUROってそこまでマイナーとは言わないけど、だいたいocn、ぷらら 、sonet、NTTなんだわ
NURO使ってる限り本人ってバレるからまだシェアが多いauから書き込んだら?
200Anonymous (ワッチョイ 131d-XCAF [216.153.78.59])
2021/05/23(日) 19:42:55.70ID:ukrNlgaq0201Anonymous
2021/05/23(日) 19:57:23.31 無能ガイジがフルボッコにされてて草
他人を晒す事に夢中のリアル底辺ガイジ哀れすぎる
他人を晒す事に夢中のリアル底辺ガイジ哀れすぎる
202Anonymous
2021/05/23(日) 20:03:54.19 (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
(スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
↑同一バレバレ
他スレで自作自演してて草
Wi-Fi切って自分で自分にレスとか糞わろた
まぁリアル底辺キモオタ乙
(スプッッ Sd9f-lQiX [110.163.11.178])
↑同一バレバレ
他スレで自作自演してて草
Wi-Fi切って自分で自分にレスとか糞わろた
まぁリアル底辺キモオタ乙
203Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/23(日) 20:36:58.54ID:JmVWUkTq0 あーあ、またバカが炙り出されちゃってるじゃん
204Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.133.212.45])
2021/05/24(月) 00:17:48.78ID:ssn9iNpcr >>202
IP隠したくて5chに課金しちゃってる陰キャチー牛がなんか言ってるよ
IP隠したくて5chに課金しちゃってる陰キャチー牛がなんか言ってるよ
205Anonymous (オッペケ Sr4f-+pCV [126.133.212.45])
2021/05/24(月) 00:27:32.57ID:ssn9iNpcr206Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/24(月) 01:15:29.87ID:zaYgTKCp0 NURO隠すために浪人買いやがった笑
207Anonymous (オイコラミネオ MM57-Iyu4 [150.66.81.201])
2021/05/24(月) 06:37:12.45ID:piWriI35M なんの確たる証拠もないなぁ今のところ
私怨晒しかな?
私怨晒しかな?
208Anonymous (ワッチョイ 6e73-lMMI [111.110.233.4])
2021/05/24(月) 10:35:42.52ID:QzS5a6JD0 >>143
思い付きのネタ程度なんだけどさ
「今入っているFCは昔から持っていた個人FCで、Sハウスだけ持ってた。メインキャラは別のFC加入も検討してたのでサブキャラで維持してた」
「ミストLハウスが持ち主が休止中だったのか知らんがたまたま空いた、だからサブキャラですぐ引越しした」
「Lハウスが手に入ったらさすがにメインキャラでハウジングしたいと思ったのでメインキャラを個人FCに入れて、維持用のサブは脱退させた」
って言い訳されたらこれどうなるん?
例えばだがこれで該当番地が購入したはずのタイミング以前から同名FCが所持していたとか
そういう証拠があれば完全に黙らせれるけど、黙らせれる証拠なんかあるん?
思い付きのネタ程度なんだけどさ
「今入っているFCは昔から持っていた個人FCで、Sハウスだけ持ってた。メインキャラは別のFC加入も検討してたのでサブキャラで維持してた」
「ミストLハウスが持ち主が休止中だったのか知らんがたまたま空いた、だからサブキャラですぐ引越しした」
「Lハウスが手に入ったらさすがにメインキャラでハウジングしたいと思ったのでメインキャラを個人FCに入れて、維持用のサブは脱退させた」
って言い訳されたらこれどうなるん?
例えばだがこれで該当番地が購入したはずのタイミング以前から同名FCが所持していたとか
そういう証拠があれば完全に黙らせれるけど、黙らせれる証拠なんかあるん?
209Anonymous (オイコラミネオ MMfe-Or7Q [61.205.92.75])
2021/05/24(月) 11:20:19.70ID:4yvlFFuuM 前々からそいつの晒し自体粘着にしか見えなかったし
擁護レス多すぎて晒しと擁護が同一人物で一人で炎上させよとしてるように見える
が、Lが競争なくたまたま空いてたってまずねーしRMTだろうがギルだろうがのこのこせずに手に入れたなら黒だろうな
たとえ話での流石に擁護は草
擁護レス多すぎて晒しと擁護が同一人物で一人で炎上させよとしてるように見える
が、Lが競争なくたまたま空いてたってまずねーしRMTだろうがギルだろうがのこのこせずに手に入れたなら黒だろうな
たとえ話での流石に擁護は草
210Anonymous (オイコラミネオ MM57-NDIC [150.66.64.192])
2021/05/24(月) 12:49:02.95ID:Uuo50NqcM うーん、白だね
確証がないものはリアルではみな白になる
憶測で何の確証もないのが現状
確証がないものはリアルではみな白になる
憶測で何の確証もないのが現状
211Anonymous (テテンテンテン MMee-mAbz [133.106.212.48])
2021/05/24(月) 13:30:53.78ID:fbD6HVb8M いつの間にかSilence Knight とKei ruby晒されてて草w 晒した奴BA頻繁に行ってるやつだな。
Kei rubyは普通だけどSilence Knightはちょっと言い過ぎな発言多かった。
まあ、二人ともBAで嫌な進行役やリーダーやってくれてたから助かったぜ。
Areus Animaの方が全然ヤバイしBAや零式被害者多いと思うよ。
Kei rubyは普通だけどSilence Knightはちょっと言い過ぎな発言多かった。
まあ、二人ともBAで嫌な進行役やリーダーやってくれてたから助かったぜ。
Areus Animaの方が全然ヤバイしBAや零式被害者多いと思うよ。
212Anonymous (ワッチョイ b302-tvn0 [120.75.104.238])
2021/05/24(月) 14:16:00.91ID:GnROdQmy0 進行?
オズマでマクロ流すだけやん
オズマでマクロ流すだけやん
213Anonymous (アウアウカー Sab7-HmQu [182.251.142.213])
2021/05/24(月) 14:21:20.09ID:cLgKbNCoa こいつといい少し前に極マウント誤ロットしてキャラデリした奴といい
両方元から私怨買ってて前々から身内に晒すきっかけ狙ってる奴がいたように思えるわ
そんだけ嫌われてるような本人にも何かしらあるのかも知れんが
両方元から私怨買ってて前々から身内に晒すきっかけ狙ってる奴がいたように思えるわ
そんだけ嫌われてるような本人にも何かしらあるのかも知れんが
214Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.84.247])
2021/05/24(月) 15:51:05.68ID:8QAYfLaOd 代行奴が晒されるのは当然
silent?Silence?は忘れたが絶武器抜刀でピョンピョンしてるのは週5でみるなw
まぁ自力クリア見たいだから構わないけど。
silent?Silence?は忘れたが絶武器抜刀でピョンピョンしてるのは週5でみるなw
まぁ自力クリア見たいだから構わないけど。
215Anonymous (ワッチョイ 87b1-4P7j [60.127.187.1])
2021/05/24(月) 15:53:55.13ID:IlXPjkZL0 ギル持ってないのにLを買えた、アルテマ行ってる感じが全くしないのにいきなり武器持ってる
それに普段の言動と行動に問題ありならそら疑わしいわな
それに普段の言動と行動に問題ありならそら疑わしいわな
216Anonymous (アウアウウー Sa6b-jLvm [106.128.28.246])
2021/05/24(月) 15:55:04.93ID:XG+C6gTca ギル持ってないって確証あるの?
217Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.84.247])
2021/05/24(月) 15:55:18.42ID:8QAYfLaOd218Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/24(月) 16:30:28.63ID:aZA25eBDd 本人来てるなら証明簡単じゃん
絶→クリアスクショ上げたら?
自慢厨なのになんで絶だけスルーしてるの?
ハウス→たまたま空いてたって嘘を訂正してFC付ハウスを円orギルで買ったって訂正したら?
あと1ヶ月でMLを転々と出来てる理由も説明したら方がいいと思うけど。
それにしてもコロナで金やべーのかハウスのRMT売り出しのおおさよ笑
絶→クリアスクショ上げたら?
自慢厨なのになんで絶だけスルーしてるの?
ハウス→たまたま空いてたって嘘を訂正してFC付ハウスを円orギルで買ったって訂正したら?
あと1ヶ月でMLを転々と出来てる理由も説明したら方がいいと思うけど。
それにしてもコロナで金やべーのかハウスのRMT売り出しのおおさよ笑
219Anonymous (ブーイモ MM9e-XCAF [163.49.215.44])
2021/05/24(月) 16:52:55.12ID:L/BXj3ZEM 確証があるから晒したんじゃないのか?
それならさっさと通報すりゃいいし確証あるならBANされるだろ
通報できない、通報してもBANされなかった、それはもうただの私怨、スレ違い
それならさっさと通報すりゃいいし確証あるならBANされるだろ
通報できない、通報してもBANされなかった、それはもうただの私怨、スレ違い
220Anonymous (アウアウカー Sab7-s3Cw [182.251.225.244])
2021/05/24(月) 17:22:44.54ID:Stms5eNua221Anonymous (ササクッテロレ Sp4f-tvn0 [126.245.20.2])
2021/05/24(月) 17:47:40.99ID:cIwrpqTWp 1時間の更新ごとに1日24時間張り付いてるの?
キモすぎでしょwww
キモすぎでしょwww
222Anonymous (アウアウカー Sab7-k7BM [182.251.221.100])
2021/05/24(月) 18:05:07.67ID:UsK0FayMa223Anonymous
2021/05/24(月) 18:33:16.86 晒し魔スプガイジまたボコボコにされてて草
224Anonymous (ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
2021/05/24(月) 18:48:32.56ID:zaYgTKCp0225Anonymous
2021/05/24(月) 19:19:13.18 >>224
スプガイジWi-Fi切らずに思わず反応くそわろた
(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
(スプッッ Sda2-lQiX)
同一バレバレ
自作自演晒し魔ガイジ炙り出されてて草
スプガイジWi-Fi切らずに思わず反応くそわろた
(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])
(スプッッ Sda2-lQiX)
同一バレバレ
自作自演晒し魔ガイジ炙り出されてて草
226Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/24(月) 23:03:51.27ID:zaYgTKCp0227Anonymous (ワッチョイ a676-lQiX [121.118.26.80])
2021/05/24(月) 23:26:24.33ID:zaYgTKCp0 なんだろう…
単純におつむが弱いのかな?
NURO指摘してから浪人で書き込んでるけど、それってバレないと思った?
絶とかハウスもそうだけど、やってるやつ山ほどいると思うけどみんな上手く隠してるから晒されてないんだよね。
単純におつむが弱いのかな?
NURO指摘してから浪人で書き込んでるけど、それってバレないと思った?
絶とかハウスもそうだけど、やってるやつ山ほどいると思うけどみんな上手く隠してるから晒されてないんだよね。
228Anonymous
2021/05/24(月) 23:39:44.27 (ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)
自作自演の晒し魔スプガイジ痛いとこ突かれて発狂して連投わろた
以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww
証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww
お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89
87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw
silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ
89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
自作自演の晒し魔スプガイジ痛いとこ突かれて発狂して連投わろた
以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww
証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww
お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89
87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw
silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ
89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
229Anonymous (オイコラミネオ MM57-NDIC [150.66.75.122])
2021/05/24(月) 23:50:35.49ID:u/YmH8NxM230Anonymous (ワッチョイ 87b1-4P7j [60.127.187.1])
2021/05/25(火) 00:45:36.38ID:QkH68ArG0 Kei ruby必死すぎでしょ
231Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/25(火) 01:32:11.51ID:X+fF2a8Od >>230
浪人買って暴れ回ってるからなw
NUROバレて浪人買ったんだろうけど、ヤバすぎだよなw
バレバレのRMTしてるんだから晒されても自業自得w
絶のスクショとFC付ハウスの買い方の証明したら終わるのになんでしないの?
なんで絶だけツイートしないの?
誰にいくらでLハウス付FC買い取ったの?
証明したらいいじゃん
頑なに話そらせてるけどムダだよ?
浪人買って暴れ回ってるからなw
NUROバレて浪人買ったんだろうけど、ヤバすぎだよなw
バレバレのRMTしてるんだから晒されても自業自得w
絶のスクショとFC付ハウスの買い方の証明したら終わるのになんでしないの?
なんで絶だけツイートしないの?
誰にいくらでLハウス付FC買い取ったの?
証明したらいいじゃん
頑なに話そらせてるけどムダだよ?
232Anonymous (スッップ Sda2-bxiD [49.98.225.95])
2021/05/25(火) 01:34:22.30ID:ZhgReXN6d もうkei rubyのTwitterに凸れよ
233Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/25(火) 01:34:22.65ID:X+fF2a8Od234Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/25(火) 01:35:27.34ID:X+fF2a8Od235Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/25(火) 01:39:36.08ID:X+fF2a8Od ・NURO指摘→慌てて浪人買ってレス
・零式クリア出来ないのに絶武器入手し自慢厨なのに絶だけツイートなし。
・ミストLがたまたま空いてたと嘘ついてるけど、FCごと買い取ってて元マスターは脱退し一人FCになってる。FCランクは8だから40日以内にインするのが面倒なのと月額がアホらしくなって売りに出したと思われる。引退するからギルで販売の可能性は限りなく低いよなぁ。
・零式クリア出来ないのに絶武器入手し自慢厨なのに絶だけツイートなし。
・ミストLがたまたま空いてたと嘘ついてるけど、FCごと買い取ってて元マスターは脱退し一人FCになってる。FCランクは8だから40日以内にインするのが面倒なのと月額がアホらしくなって売りに出したと思われる。引退するからギルで販売の可能性は限りなく低いよなぁ。
236Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.163])
2021/05/25(火) 01:41:01.80ID:X+fF2a8Od まぁ本人来てるんだし証明したら終わりじゃね?
どう考えても真っ黒だけど、違うって言い張るならスクショだして終わりだと思うよ。
どう考えても真っ黒だけど、違うって言い張るならスクショだして終わりだと思うよ。
237Anonymous (アウアウウー Sa6b-jLvm [106.128.28.246])
2021/05/25(火) 02:37:20.32ID:zWcbFXipa 浪人レスなんて上の方に何件もあるのに急にNURO認定するの謎理論すぎて面白いな
238Anonymous (スプッッ Sda2-lQiX [49.98.17.1])
2021/05/25(火) 04:26:31.11ID:BOdu30yhd >>237
NURO消えて浪人まみれだからなw
そしてNUROと浪人言われたからauから書き込んだ?
前から言ってるけどさ本人はNUROとauって
馬鹿なの?
NUROとau指摘されたら浪人から書き込んで、
NUROと浪人指摘したらauから書き込んでさ
もしかしてauと浪人指摘したらまたNUROから書き込む?w
NURO消えて浪人まみれだからなw
そしてNUROと浪人言われたからauから書き込んだ?
前から言ってるけどさ本人はNUROとauって
馬鹿なの?
NUROとau指摘されたら浪人から書き込んで、
NUROと浪人指摘したらauから書き込んでさ
もしかしてauと浪人指摘したらまたNUROから書き込む?w
239Anonymous
2021/05/25(火) 07:48:27.77 晒し魔スプガイジが朝から発狂連投してて糞ワロタ
得意の本人認定はどうしたまだか?w
早く答えて見ろ↓
(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)
以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww
証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww
お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89
87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw
silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ
89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
得意の本人認定はどうしたまだか?w
早く答えて見ろ↓
(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)
以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww
証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww
お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89
87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw
silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ
89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?
240Anonymous (オッペケ Sr4f-LFKg [126.237.126.207])
2021/05/25(火) 07:54:01.89ID:RvJnTEBur 上げとくか
241Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:05:04.10ID:yTqW4QwJd NURO、au、浪人は絶RMT代行、LハウスRMT購入本人だから注意な
242Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:06:43.64ID:yTqW4QwJd243Anonymous
2021/05/25(火) 08:14:39.78 以前、証拠SSを出してからだと指摘されたら
連投で本人認定してきた晒し魔スプガイジくん
>>60
晒し魔ガイジからかって遊んでる全くの部外者の俺を本人認定ww
俺はSilence Knight本人確定だったんだよな↓?www
60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd
Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/
Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/
エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw
わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw
69 Anonymous (スップ Sd33-A9Xl [49.97.104.73])[] 2021/04/18(日) 23:09:56.36 ID:XT3Gbuq4d
>>66
こいつらのグループいつもいるだろ
いつどこ行ってもいるし、エウレカを牛耳ってるつもりか知らんけどほんとに名前見かけるだけで萎える
Mei、Silent、Kei、Loony、Etfeen
たぶんこれがそのグループじゃないかな?
うろ覚えだからスペル間違えてるかも
名前見たらエリア移動してる
71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
連投で本人認定してきた晒し魔スプガイジくん
>>60
晒し魔ガイジからかって遊んでる全くの部外者の俺を本人認定ww
俺はSilence Knight本人確定だったんだよな↓?www
60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd
Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/
Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/
エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw
わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw
69 Anonymous (スップ Sd33-A9Xl [49.97.104.73])[] 2021/04/18(日) 23:09:56.36 ID:XT3Gbuq4d
>>66
こいつらのグループいつもいるだろ
いつどこ行ってもいるし、エウレカを牛耳ってるつもりか知らんけどほんとに名前見かけるだけで萎える
Mei、Silent、Kei、Loony、Etfeen
たぶんこれがそのグループじゃないかな?
うろ覚えだからスペル間違えてるかも
名前見たらエリア移動してる
71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
244Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:15:33.16ID:yTqW4QwJd 再度詳細書いとくか
〜絶代行〜
・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・Logs直前非公開
・自慢厨だが絶のみツイートせず
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日に絶アルテマ業者と取り引きしてるRMT垢1件あり。
・晒しが行われてから絶武器入手なし。
〜ハウスRMT購入〜
・1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLとM以上を簡単に入手してる
・Lハウス所持のFCごと買い取ってるのにたまたまミストLが空いてたと嘘ツイート
・FC無所属なのにLハウス入手日に去年設立のFCに加入し元マスターは脱退。現在は一人FC。
エウレカに出入りしてるらしく、エウレカではアレキ武器はミラプリ出来ないからアルテマ代行したと思われる。
〜絶代行〜
・零式クリア経験なし
・固定に入ってない
・Logs直前非公開
・自慢厨だが絶のみツイートせず
・10日と13日に絶武器入手してるが、全く同じ日に絶アルテマ業者と取り引きしてるRMT垢1件あり。
・晒しが行われてから絶武器入手なし。
〜ハウスRMT購入〜
・1ヶ月の引っ越し履歴
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLとM以上を簡単に入手してる
・Lハウス所持のFCごと買い取ってるのにたまたまミストLが空いてたと嘘ツイート
・FC無所属なのにLハウス入手日に去年設立のFCに加入し元マスターは脱退。現在は一人FC。
エウレカに出入りしてるらしく、エウレカではアレキ武器はミラプリ出来ないからアルテマ代行したと思われる。
245Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:17:56.61ID:yTqW4QwJd246Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:20:26.69ID:yTqW4QwJd バカが自分で上げてくれるから助かるわ
とりま寝るか
絶代行までなら他人に迷惑掛からないから許したけど、ハウスをリアルマネーで取引は有害でしかないから晒しは当分継続するからよろしく
とりま寝るか
絶代行までなら他人に迷惑掛からないから許したけど、ハウスをリアルマネーで取引は有害でしかないから晒しは当分継続するからよろしく
247Anonymous
2021/05/25(火) 08:21:29.81 スプガイジの過去発言をよく見たら
「うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい」
お前のFCマスターが逆ギレされたのか?w
お前本人が逆ギレされて頭に血がのぼって晒しちゃったんじゃねーの?www
60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd
Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/
Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/
エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw
わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw
71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
「うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい」
お前のFCマスターが逆ギレされたのか?w
お前本人が逆ギレされて頭に血がのぼって晒しちゃったんじゃねーの?www
60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd
Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/
Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/
エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw
わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw
71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい
248Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:22:23.80ID:yTqW4QwJd >>247
この本人が本人晒してる構図オモロいw
この本人が本人晒してる構図オモロいw
249Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:23:43.62ID:yTqW4QwJd どんどん書き込んでくれ!
SEO的にもキーワードが多いほど上位に表示されるから。キャラ名検索でヒットさせるのが目的だからもっと書き込んでくれ!
SEO的にもキーワードが多いほど上位に表示されるから。キャラ名検索でヒットさせるのが目的だからもっと書き込んでくれ!
250Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:24:49.89ID:yTqW4QwJd >>247
5ちゃんに課金してるバカだから絶代行、RMTハウス購入しちゃうんだろうなwww
5ちゃんに課金してるバカだから絶代行、RMTハウス購入しちゃうんだろうなwww
251Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:25:43.40ID:yTqW4QwJd やべぇバカが自分晒ししてるのおもろくて当分寝れんわ笑
もっと自分のキャラ名とロドストレスしてくれw
もっと自分のキャラ名とロドストレスしてくれw
252Anonymous (スプッッ Sdc2-lQiX [1.79.83.102])
2021/05/25(火) 08:30:00.44ID:yTqW4QwJd この統失アスペ代行浪人ガイジ、本人スレで発狂してて面白いwww
みんなも見てくるといいよ!
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1621739712
https://i.imgur.com/Yc4XiNN.png
https://i.imgur.com/d9TBy8u.png
https://i.imgur.com/OfYeRqX.png
https://i.imgur.com/fwzFG0K.png
みんなも見てくるといいよ!
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1621739712
https://i.imgur.com/Yc4XiNN.png
https://i.imgur.com/d9TBy8u.png
https://i.imgur.com/OfYeRqX.png
https://i.imgur.com/fwzFG0K.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡