絶はRMT確定してんのに、ハウスはギルで買いましたって言われてもな。
そもそもミストLサイズだと1億ギルでは買えないよな?
1ヶ月半前に200万しかないって言ってたのに1億以上貯めれるとは思えんね。

そもそもミストLがギルで出されてるの6年やってるけど見た事ねーわ