代行奴の多さよw
必死で擁護してる奴は絶代行奴だろ

零式クリア経験なし。
固定に入ってもない。
10日と13日に絶武器入手。
全く同じ日に絶アルテマ代行業者とRMT取引垢あり。
この垢はその2回しか取引してない。
Logs非公開。
覚醒、共鳴、再生は一層すらクリア出来てない。
Logsは直前で非公開。
RMT垢は晒されてからインしなくなった。

所持金は500以下なのに1ヶ月半で
ラベS→ゴブM→ラベM→ミストLに引っ越し。
FC付ハウス毎買い取ってるのにたまたま空いてたと嘘ツイート。
募集でミストLがでてるの誰も見てないし、出たらツイートされるはずだがツイートもされてない。
売買用フェローシップも確認したがミストLなんて出てない。
ミストLがギルで出されれるわけねーじゃん。
仮に出されたとして500万しか持ってない奴がどーやって買うんだよ。

言い訳苦しいわw

とにかく誰がこのFCの元マスター調べてくれない?
FCランク8から放置されてるFCだから魚拓とか消えてんだよね