晒し魔スプガイジが朝から発狂連投してて糞ワロタ
得意の本人認定はどうしたまだか?w
早く答えて見ろ↓


(ワッチョイ a676-qK3M [121.118.26.80])=(スプッッ Sda2-lQiX)

以前このスレで俺にフルボッコにされた晒し魔スプガイジ
その時も本人認定していたが今回もか?wwwww

証拠もない晒し魔をからかってる遊んでるだけの第三者である俺を毎回本人認定ww

お前ガチの障害者だろ?
晒し魔スプガイジこいつやべぇ↓
>>87>>89



87 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 09:57:02.25 ID:9pT0SWLid
>>86
本人必死過ぎてウケるw
ママのスマホwww
固定IP以外自演ならお前の脳内では5ちゃんの99.9%は自演なんだなw

silentだろ?
お前マジで嫌われてるよ

89 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 10:03:11.72 ID:9pT0SWLid
>>86
みんなお前のせいでエウレカつまんないんだよ
ルール守るか消えてくれない?
あとNMでみんなが集まって来た時みんなより前に出て絶武器抜刀するのなんでか教えて?