スプガイジの過去発言をよく見たら
「うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい」

お前のFCマスターが逆ギレされたのか?w
お前本人が逆ギレされて頭に血がのぼって晒しちゃったんじゃねーの?www



60 Anonymous (スップ Sd73-aJtH [1.75.3.183])[] 2021/04/17(土) 20:26:54.47 ID:3MdtucXwd

Silence Knight
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5724531/

Mei Sakuragi
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28319851/

エウレカで沸かせPT入って頑張って沸かししてるのに、雑魚狩りしてもないくせにこのカス2人沸いた瞬間時間指定して仕切り始めるのくそウザイんだけどw

わかる奴いる?
エウレカにしょっちゅういるからエウレカ民ならみんな分かると思うけど。
沸かせに関与してないのに勝手に討伐時間とか指定するからエウレカ民からマジで嫌われてるの気付いてないのが凄いわw
基本湧かせたやつが仕切るってこともわかんないゴミなのか、エウレカに篭ってて偉いとでも思ってるのか。マジで死んでくれw


71 Anonymous (スプッッ Sd73-aJtH [1.75.255.30])[] 2021/04/19(月) 04:49:03.57 ID:9pT0SWLid
>>60
うちのマスターが直接苦情言ったら逆ギレしたらしい